★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

フェスでした^ ^

2024-04-27 | 日々のこと -diary-



吉祥寺J.Gospelフェスに来ています。雨予報もありましたが、完全に守られました。

感謝

歌い終わってから少し散歩でき、緑の中でちょっとリラックスできました

帰りに靴を2足下取りリサイクル♻️してもらえて、それで新しい靴を買いましたずっとやりたかったことが一つできてよかった

今日はあまり行かない人混みに出てちょっと疲れました東京にいると日本の人口が減っている現実を忘れそうになるから不思議ですね。

いよいよ明後日、こころごすぺるです。衣装や髪やら準備しなければ祈りと練習と本当に守られて本番を待つことができること感謝です🙌あとはエネルギー使いすぎないように、落ち着いて平安の内に過ごせますように。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ〜 | TOP | ここごすも次の段階^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment