Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

PEUGEOT34 (久しぶりの房総)

2006-04-29 22:23:56 | PEUGEOT 307CC&308CC
今日は、以前よりお世話になっている方の房総の家に、会社の方(これまたものすごくお世話になっている方2名)と伺いました。市原サービスエリアで待ち合わせして、房総(白浜)まで。ところが、今回はすぐ、姉ケ崎で高速をおりて、410号を使いました。これがまた、あっという間に房総に着くんですよ。かなり空いているんです。いつもだったら2時間以上はかかる道のりを1時間30分かからなかったかな。いい道を知りましたよ。
途中、こんなお店で昼食をとりました。

んで、食べたのは、ラーメン。ベーコン入りです。

別な方が食べたのが、

竜田揚げです。

走行しているうちに見慣れた道の駅を通過。目的に到着。
これが玄関から見える風景です。

何で、今日は天気が悪いの!と恨みたくなるぐらい絶景の場所です。日の出は無理らしいですが、天気がいいときの夕日は、かなり綺麗だそうです。それぐらい絶景の場所です。
天気がよかったら海釣りが楽しめます。(この天気でも釣りをされてましたがね。)うちら2人以外の方は、今日はお泊まりだそうです。そして明日は、朝から海釣りらしいです。明日は天気がいいから気持ちいいでしょうね。
今度は、ゆっくりお邪魔したいです。
帰りですが、房総と言えば、帰りの大渋滞が有名ですよね。でも行きと同じ道を使って、途中から高速に乗って帰ったら、これまたイクスピアリまで2時間ぐらいですよ。
正直驚きました。次回もこの道を使おうかなと思います。ただ、難点なのは道中、何もありません。あるのは・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシ~大下!ダンディー鷹... | トップ | PEUGEOT35 (M.Gronholm&T.Rau... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ (rr-manitaku206)
2006-04-29 22:50:13
あぁ、懐かしの房総半島。

って、まだ最後の訪問からひと月チョイしか経っていないのですがね・・・



さて、今日は当方みっちーさんのホイール交換に同行しました。inakichiプロも一緒でしたよ。

みっちーさんの307CCカッコよくなりましたよ。是非、当方のブログをご覧くださいませ。
伺いますよ (tane)
2006-04-29 23:03:38
manitakuさん

なるほど、これはすぐ伺いますね。楽しみだにゃ。
これが噂の (マサ)
2006-04-30 00:34:26
二度と食べないベーコンラーメンですね。

コメントを投稿

PEUGEOT 307CC&308CC」カテゴリの最新記事