幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

うんうん 楽天さんの言いたい事は分かるよ

2024-03-29 20:08:51 | 日記
 楽天モバイルよりSimカードが送られてきました
これはよくある詐欺メールなのかとショートメールは無視していたのですけど数日遅れて届きました 

それで内容はと 現在プランでは月1,600円で変更した場合のRakuten最強プランならほぼ同じ容量で税込み1,078円となりますよと 

まあ、それは良い 問題はこの封筒に有るドコモ回線・au 回線をご利用中のお客様へ ココなのですよ 
つまりは乗換えると 『スマホを買換えない場合 楽天回線のみなので5Gが使えないとなれば 使える基地局帯域チャンネルが減る』 そう考えて良いのかなと? 

どうしようか? 何処かへ乗換時なのかと思うのですがどうなのでしょう?  手持ちのスマホを使うのならドコモへ 他に使いたい機種が有ればau?  

正直どおでもいい ゲームもやりたくない時はレア確定で出る時でもやりたくない位だし スマホからHDMIで出せば外付けモニターでも自宅のテレビが表示できるのだろうか? そんな些細なことが気になる程度で今の所欲しい機能もないですし…  やっぱり取りあえず放置だな 


そうだな 『VR対応動画撮影機能が追加可能になったら教えてください』 有りそうな気がするのですが聞こえてこないので 撮影した物を3Dオブジェクトにして仮想で物に囲まれて過ごすとか ネットで贅沢キャンプとか楽しみたいな 有名人と一緒にとかいくらでもツーショット写真撮影できるし お店に行けなくとも行った気になれるとかお店そのものが聖地だったりしますし  


食品を何処からでも観察出来るとか 見栄えの良いスイーツやラーメンを観光地に行ったつもりで注文してなど 絵だけ見て口はカップ麺ではなくてですねw 


VRで食べログとか旅ログを そんな感じで どうでしょうか? 指3本のハンドグローブコントローラーとか無いですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新しいオモチャを買って... | トップ | 開封して湿気を吸ったサプリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emanon)
2024-03-31 01:07:41
便利な技術でもなければ やる気のあるものでもないのかなVRて  サービス維持出来るほど儲けが出てないのか?
Unknown (emanon)
2024-03-31 20:45:03
 やっぱり 楽天がセット割とか縛り無しで安いのですね 判りやすいですし 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事