幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ONKYO D-66RX スピーカーエッジ交換

2024-04-05 22:45:47 | 日記
 中古での購入から早10年ほど 発売からだいぶたってますから 硬くなって割れてしまうのも仕方がないと諦めエッジを注文しましたが、どうにも見た感じ地味ですね

作業としてはネジを外し化粧枠を外してカッターで剥がし 音を出しながらビビりが無く落ち着きの良い所で接着剤… とても簡単です 
コーンの重さで不安定な製品でもなければ多少大きくとも難しくないようです ゆっくり丁寧にそれだけです

今回画像は無しで見て良い所は接着剤が綺麗に塗れたね そこだけで全然面白みが無かったのですw 今日交換したよと記録です

今年は春から臨時収入が出て安心だな 古くなった倉庫を解体し鉄くずを売却してきました 手間としてはトントンかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開封して湿気を吸ったサプリ... | トップ | 地デジ 受信ノイズの原因判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事