多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

ハッピードリームサーカス神戸公演 前売券は今日まで!!

2012-05-31 10:24:24 | Weblog
7月1日まで、神戸のポートアイランドにて水曜日以外公演しているハッピードリームサーカス。少しお得な価格で見られる前売券の発売は今日まで!
セブンイレブンのチケットぴあ等で購入できるので、行こう!って方は今日中にゲットされるといいですよ~.
Pコード:987-700

間近でアーティストの表情まで楽しめる、ボックス席最前列も27日の時点でまだ空きがあったので、チケット購入後電話すればそれもゲットできちゃうかも(早い者勝ちだけどね).
もち、全体鑑賞が楽しめるS席、中段もなかなかも捨て難い~

その辺りは電話されて相談しながら決めるのもいいと思います!


神戸にサーカスが来るのは三田の木下以来。ポートアイランドってなると私がサーカスを見始める前になります。
なかなか貴重な機会なので、お見逃しなく!
ファミリーサーカスならではの楽しさが待ってますよ。

あっちなみにファミリーサーカスってのは勝手に作った言葉。
家族で気軽に行けてワイワイ楽しめるサーカス。
素晴らしいパフォーマンスに気軽に触れることができる機会があるって素晴らしい~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ旅行記 その23 | トップ | マカオ旅行記 その24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿