パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

美味一番 「パイ饅頭 たこやき」

2008-09-19 | 

 美味一番 「パイ饅頭 たこやき」






連休に大阪の実家へお帰りになった生徒さんからお土産を頂戴しました。「パイ饅頭 たこやき」という、たこやき風味のパイ饅頭です。パイ生地の中にソース・青のり・子桜エビの粉末を入れ、白あんを包んで「たこ焼き」風味に焼き上げた饅頭です。包装を開けると、饅頭はたこ焼きの鉄板に似せたトレーに入っています。初めての食感と味わいは大変に興味深く、斬新でした。美味しかったです。クラスの皆さんと一緒に楽しみながら頂くことができました。ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 山梨県清里 清泉寮チーズカ... | トップ | 北京パラリンピック紀行 »

」カテゴリの最新記事