パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

初詣 高幡不動尊

2017-01-03 | 聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子
 初詣 高幡不動尊







例年通り、今年も初詣に地元の高幡不動尊に行って来ました。孫が昨年暮れに骨折をしたため松葉づえでの初詣でした。空いているうちにお参りをしましょうと少し早めに出かけましたので、混雑はしていましたがゆったりとお参りが出来ました。お参りを済ませた後は、ところ狭しと並んでいるお店を楽 しみました。暖かいお正月ということもあってでしょうか戻るときには、モノレールの所まで参拝の人の行列が出来ていました。お正月は、デジカメ写真の撮影チャンスがたくさんありますね。 今年もご一緒に素敵な写真をたくさん楽しみましょう。
コメント

第93回東京箱根間往復大学駅伝競走 「箱根駅伝缶」

2017-01-03 | 箱根駅伝缶
 第93回東京箱根間往復大学駅伝競走 「箱根駅伝缶」



第93回東京箱根間往復大学駅伝競走が、昨日と今日にかけて行われています。昨年の優勝校青山学院大学が往路優勝で1日目がおわりましたが、3連覇となるのでしょうか。残念ながら地元の中央大学は今年は出場できませんでしたが、次回は頑張っていただきたいと思います。今回もサッポロビールからサッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」が昨年11月29日から発売になり、自宅近くのスーパーで購入しました。

2017年 出場チーム 青山学院大学・東洋大学・駒澤大学・早稲田大学・東海大学・順天堂大学・日本体育大学・山梨学院大学・中央学院大学・帝京大学 ・大東文化大学・明治大学・創価大学・法政大学・神奈川大学・上武大学・拓殖大学・國學院大學・国士舘大学・日本大学・関東学生連合
コメント