辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

新年度が始まります。 最近、元気がないなぁー ブログから遠ざかる日々

2018-02-07 17:27:35 | 会社経営
遠ざかってはいけないと思いつつ

書くことに責任も強くなる日々でございます。

仕事の範囲もここ数年広がることができ
ブログを始めた頃の様な事を書くと
必ず、炎上して各方面にご迷惑がかかるので

かなり、思っている事を書かなくなりました。

別に、書きたくなくなったわけではなく
大人として冷静に判断できる様になった自分であります。

仕事も様変わりする中、
カメラマンという枠もなくなり、
今年からは、プロデユーサーという肩書きで
大きな金額のお仕事を請け負うことが増えました。

もう、歳なんだから、、、という
肩たたきなのかもしれませんね。

カメラで撮影することも少し減っていますが
その反面、企画書を毎週何本も仕上げて
仕事を創作している日々が続きます。

忙しいことは嬉しいけど
これが、自身の行き着いたところなんだろうねーとい反面、
カメラマンとしての自分が消えていく様な感じで
寂しさもあります。

ただ、撮影は続けているので
腕が鈍ったということではなく、
第二の人生として、新たな稼ぎ方を学んだということなのかもしれません。

表現の仕方は悪いですが。。。

もう2月ですが、
年間のスケジュールも固まりつつあるので
一つ一つ大切に仕上げるのみという現状の中、
どこまで、成長できるかが自分への課題だと強く感じます。

最新の画像もっと見る