たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

Wiiの間はなかなか面白いです…他いろいろ。

2009年09月28日 22時30分56秒 | マニアな家族
 ・Wiiを久しぶりに起動しました。
 もしかしてほぼ1年ぶり?(汗)Wii Fit以来だから半年以上は楽に放置していたはず。DSiに「いつでもWiiの間」をDLした関係から、Wii本体にもDLせねば!と思い久しぶりに電源入れました。本体の更新をした後、Wiiの間をDLし、前に作った我が家の家族分のMiiを投入。8人までOKという事で、更に自分の好きな方々を…(誰かは想像にお任せします/汗)。面白いですね~うちの家族はともかく、同居人の行動が楽しくって仕方ない♪(アホ)ちなみにこんな感じです~~☆和んでるなぁ…ほのぼの☆



 しかし、Mii作るのって難しい…なかなか思う様に似てくれなくて(汗)。きっと「似てねぇ!」と抗議きそう…(大汗)。これやってたら何だかトモダチコレクションもやってみたくなりました。もし買ったら好きキャラばっかり入れるんだ♪(アホ)

 ・TGSのレポ、バンナム編。
 読みました~♪グレイセス&アイマスDSのコラボ、でしたっけ、テイルズシリーズ紹介だと小野坂君のMCは定番なのですね~行きたかったなぁ…。グレイセスの時のツッコミの様子も面白かったけど、アイマスDS紹介でのハジけっぷり(キレっぷり?/笑)がもう爆笑モノ!!アイマスグッズに身を固めた小野坂君が楽し過ぎます~~♪

 ・クラブニンテンドーのグッズ注文してみました。
 期限切れのポイントがあったので、ポーチなど申込みしました。でもポーチは11月中旬以降の発送とか…なんで!?(怒)というか、交換グッズの種類少ないし、大人向けの実用品がもっと欲しいです。大人のユーザーもたくさんいるんだし。トランプ貰ってもねぇ…(汗)。

 ・ルシアン、プレイ再開。
 アンジェラのMISSIONが4まで終わりました~☆この作品はなぜかサブキャラがみんなイイ味出してるんですよ。しかも、アンジェラルートはサブキャラの方がイケメンだったりする…(笑)。アンジェラもカッコイイセリフいっぱいあるんですけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
« テイルズのプププを箱買いし... | トップ | レコーダー録画鑑賞「グイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿