高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”・・・・・ まずは“宅建資格”から

法律系資格を取得しようとする場合、まず民法の勉強はかかせませんね。さらに、好きになって得点源にぜひしたいものです。

直前模試 訂正・補充の件・・。

2021-09-07 07:55:30 | R03 うかる! 宅建士 直前模試
・直前模試に誤り・余事記載等がありました。

 訂正等につきましては、
 正誤表を掲載していますので、以下のアドレスで確認をお願いします。

 『うかる! 宅建士 直前模試 2021年度版』正誤表 


 ※また余事記載がありましたので、以下の部分の削除お願い致します。 
 
 第一回の問48解説(p50)選択肢3の解説
  ・・・・
   3 誤り
    2月末
  ・・・・
  の部分は、削除をお願いします。

大変ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

10月試験まで、あと1月ちょっととなりました。予想問を最低3回は解いていただき、
まずは穴をつくらないようにしておいてください。

では、また。


うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋克典
住宅新報社


にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村


資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験者数の増加・・・。 | トップ | R03 法令上の制限における改... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想問p50問48肢3の件 (法律だいすきになーれ)
2021-09-13 17:58:37
削除は、
以下の2行の部分となります。 

・・・・・・・・・
 3 誤り
  2月末
・・・・・・・

  の部分は、削除をお願いします。
Unknown (法律大好きになーれ)
2021-09-14 13:22:53
宮本様

解決できてよかったです。

残り一月ですが、頑張ってください。

法改正点も、チェックしておいてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R03 うかる! 宅建士 直前模試」カテゴリの最新記事