打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

『プリキュアつながるぱずるん』ドキドキチーム追加!

2017-08-11 18:28:12 | 徒然
18時にメンテナンスが終わったので『プリキュアつながるぱずるん』を開始する。

おおっ、ドキドキプリキュアチームのイベントが開始されているじゃあないか。ふははーっ読んでいた通り期間限定の専用ガシャがあるな。この時のために宝石を貯めていたんだぜぇ。

……といっても800くらいしかないので11回連ガチャ1回しかできないが。マナちゃんかまこぴーの星4カードが出ればよし。

そして結果。マナちゃんとまこぴー両方とも星4つが出たんだよオロロ~~~ン!! まあ1枚ずつなので実用には向かないけど、あくまで観賞用ということでね。『相田マナ 夏祭りまんきつ中!』と『剣崎真琴 大輪の花』がそれぞれ1枚ずつね。

イベント『海辺へGO!ドキドキ夏休み!』をプレイ開始。かんたんで遊んでいたけどかんたんはコインしかでないので難易度ふつうで改めて開始する。くっくっく、伊達に毎日ログインしてイベントをこなしていたわけじゃないぞ。エピソードステージイベントで手に入れたキュアホイップ(ひっさつわざレベル6)でスタート。むふふ強し、強し強し強し。鎧袖一触とはこのことか。あっという間にステージ8まで進む。なんか久しぶりのブッタギル(敵)が出てきた。そして排出される星3つのマナちゃん2枚。

2枚なのでひっさつわざレベル2状態だけど追加効果が2つ付いている。ううむ、ダメージ減少とひっさつわざチャージスピードアップか。やるじゃない。

よしよしログインボーナスでずっと貯めていたライフをぶっぱなしてでもマナちゃんをコンプリートすっぞ。難易度むずかしいは星4つだろうしな。

まあ、こんな盆休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み突入! | トップ | 『ゴールデンカムイ』アニメ化 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事