Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「アラーム・フォー・コブラ11 Staffel 22 -第14話」 

2017-11-16 | 第22シリーズ パウル&ゼミル

原題「Alarm für Cobra 11- Dei Autobahnpolizei/アラーム・フォー・コブラ11-アウトバーン・コップ」
ドイツ・RTL製作ドラマ 2017年にドイツで放送された作品。(日本未公開・ネットにて

第22シリーズ 第14話「Alles aus Liebe(直訳=愛からのすべて)」
(Season41 Episode8 2017年11月9日放送)  

監督 Ralph Polinski
コンサルティングプロデューサー エルドゥアン・アタライ


出演 エルドゥアン・アタライ(ゼミル・ゲーカーン) ダニエル・ローズナー(パウル・レナー) ニールス・クルフィン(ハルトムート・フロイント)

勝手なあらすじ(ドイツ語で掲載してあるあらすじを機械翻訳にかけ、観賞した後の印象から)
ゼミルとパウルがパトロールをしていると、応援要請の連絡が入る。
ある屋敷から覆面を被った男が塀をよじ登って出てきたというのだ。ゼミル達はその覆面の男を発見し追い詰める。
そして、覆面を脱がせるとなんとその男は、KTUのハルトムートだった。
事情を聞いても何も話さない彼は、警察官のフェンを騙して署を逃げ出してしまう。ゼミル達が彼を追い詰めた場所へ駆けつけるとちょうどゴミ収集車がゴミを集めているのを止めに入るハルトムートの姿を確認出来た。
ゼミル達はハルトムートからやっと事情を聞き出す事が出来るのだった。

勝手な感想(自分の思い込み多々) 
あれ?スザンネといい仲だったはずのハルトムート君。いつの間に新しい恋人と?
スザンネが意味深な眼差しを送るから、別れを告げたのはスザンネからか?(@_@) きっと会話の中にあるんだろうけども、まったく分からなかったのだ。

意外と恋話しが多いハルトムート君。そして、いつも・・・。(~_~;)
あいんしゅたいんは、背が高くていいんだけどもねえ。もしかして、性格?(失礼な)
そういえば、バーチャルリアリティみたいな立体ゲームで出会っていた2人。
日本にもあるのかな?ゲームの世界はとんとうといんで。

それでは、
オープニングの会話がむっちゃ何言ってるかすっごく気になるゼミルはと言いますと。
なんだろう、アンドレアとなんかあったんか?あ~気になる。
とはいえ、エンディングの車の機転はかっこよかったなあ。今まであんな使い方を車でしたのは始めてだったような気がするよ。

そして、お約束ではないけれど、屋上からの消防ホースの「ダイハート」!(そんな名前じゃないけども)
パウル君がんばってました~。

あ~あ今回の恋も上手くいかなかったハルトムート君。エンディングの熱いキスは、ちょっと大人を漂わせていたような感じ。

ハルトムート君の恋もいつになったら実るのかな。(^◇^;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。