Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「アラーム・フォー・コブラ11 Staffel 22 -第15話」 

2017-11-23 | 第22シリーズ パウル&ゼミル

原題「Alarm für Cobra 11- Dei Autobahnpolizei/アラーム・フォー・コブラ11-アウトバーン・コップ」
ドイツ・RTL製作ドラマ 2017年にドイツで放送された作品。(日本未公開・ネットにて

第22シリーズ 第15話「Unter Brüdern(直訳=兄弟の間で)」
(Season41 Episode9 2017年11月16日放送)  

監督 Ralph Polinski
コンサルティングプロデューサー エルドゥアン・アタライ

出演 エルドゥアン・アタライ(ゼミル・ゲーカーン) ダニエル・ローズナー(パウル・レナー) 

勝手なあらすじ(ドイツ語で掲載してあるあらすじを機械翻訳にかけ、観賞した後の印象から)
会社から出てくる男を迎える運転手の男性。
アウトバーンまでくるとその運転手は車を横道へ乗り入れ降りてしまった。間もなくして覆面した連中に襲われる男。
だがその様子をパトロール中のゼミルとパウルが目撃した。ゼミル達は覆面した連中に立ち向かう。
そして、ゼミルはその場を逃げだそうとする連中の車の後部にぶら下がっている運転手の姿を見て動揺する。何故ならゼミルの弟ケマルだったからだ。
ケマルはゼミルに逮捕されるが、捜査協力をする事を条件に釈放されるのだった。

勝手な感想(自分の思い込み多々) 
従姉妹はよく出てきたけど、弟って始めてじゃないかな?ゼミルは妹じゃないんだね。(^◇^;)

家に連れて行けばアンドレアは知っている様子。あれ?結婚式にも来てなかったのになあ。

甥っ子の存在はゼミルもしらなかった様子でした。

それでは、早いですが、久々に兄弟との再会をはたしたゼミルはと言いますと。
似てる?似てない?
まあねえ、弟に背が追い越される兄ちゃんは世間にはたくさんいるからそこはいいんだけども。
弟にむっちゃキスされておりました。
みんなゼミルにキスするの好きだなあ。
そうそう、久々に水上の追跡劇で、久々に飛び込んでくれました!(^_^)v
川の色はともかくとして、相変わらず泳ぎが上手いアタライ。

今回は、同じく泳ぎが得意なパウル君も加わったなので、あの水上バイクさばきはお手のもののようでした。
サーファー(ローズナー君の事)は水上の乗り物に強いのかもなあ。
そして、必死にゼミルを担ぎ上げてくれた彼。たくましいわあ~。

エンディング。壊されちゃったゼミルの愛車。
最近、気のせいか、ゼミルの車の破壊が多いようなきがするんですけども・・・。(^◇^;)




今週の放送はお休みですので、次回の更新は12月になります。
個人的な諸事情で恐縮ですが、更新は不定期になります。(今でも不定期ですが。)
気長にお待ちになって下さい。
すみません。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。