わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

戦争を煽るアベ政権。禁忌に手を染める断末魔宰相。

2017-04-20 19:23:07 | 戦争
 衆院決算行監委にてアベ首相は「北朝鮮については新たな段階に入っています。化学兵器工場も確認し、弾道ミサイルの先端にサリンを搭載する可能性も確認しています」と発言し、北朝鮮を挑発する方策に出た。
 アメリカは3隻の空母が北朝鮮沖に向かったとされるが、空母カールヴィンソンは4月15日時点でインド洋沖を航海している。
 
 この空母カールビンソン打撃群と自衛隊が共同軍事演習に参加すれば、威嚇行為とみなした北朝鮮に日本攻撃の口実を与える。米日共同軍事演習は「武力による威嚇は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」と規定する憲法9条に違反する行為である。

 そもそも、北朝鮮側と交わした「和平協定締結」を否定し、「核実験を止める代わりに米韓大規模軍事演習を止めろ」という要求をも拒み、32万人規模の米韓軍事演習を展開したのは米国側である。
 
 米国が「イエメンに武器を送っている」とイランを批判したが、イランのダカン国防省はイラクやシリアのテロリストは米国製武器で市民を殺害していると反論した。サウジアラビアがISISをシリアからイエメンに移している。ISISはサウジアラビアやカタールが支援しているが、背後には米国の存在がある。

 各国で沸き起こる紛争や政変には「世界のならず者」である米国が関与している。露プーチン大統領によると、『世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている』だということだ。プーチン大統領は続けて「もしCIAが、ロシア人の血で手を汚すならば、彼らは、ロシアのクマを穏やかな眠りから覚ましたことを、永遠に後悔することになるだろう」と述べた。プーチン大統領はKGB出身者であり、元ロシアFSB長官(KGBの後進)務めた経験を持つ。

 CIAは「アメリカ人のために働く事も利益になる事もやらない」、と同時にCIAが作ったアベ政権も日本人のために働く事も利益になる事もやらない。CIAはアメリカから独自路線を取る国家や政権を転覆し、世界の不安定化を推進しているのである。そのためには政治家を籠絡し、言うことを聞かなければ物理的に排除する。人民へ影響力がある人物と接触し、大衆扇動を行なわせる。
 宗教による政治関与が恐ろしいのは、教義はなんであれ、洗脳による上意下達の組織を構築すれば、それは当然CIAなどの諜報組織に利用される点にある。教祖が外部勢力の関与を拒否し、独自路線をとれば弾圧は必至なので、ある程度言いなりにならざるをえない。

 朴槿恵前大統領の追い落としも米国の策謀である。流血こそ無かったが、チャウシェスク政権崩壊と同じ手法が韓国でも取られたと思われる。1994年の北朝鮮危機の際に、韓国の金大中大統領は米国の北朝鮮攻撃を許可しなかった。朴槿恵大統領も同じく、米国の意向に沿わない政策を取って追い落としを食らった可能性が高い。次の韓国の大統領が親北派か、米国隷属派が選ばれるかによって、朝鮮半島及び日本の命運がかかっている。今回の米国-日本による戦争危機喧伝自体が韓国大統領選挙に対する介入行動だという見方もある。

 中国は北朝鮮への制裁を行ってはいるが、原油は供給は止めていない。中国は北朝鮮にとって事実上の宗主国である。日本は経済制裁の一環として、万景峰号の寄港を拒否したが、その万景峰号は北朝鮮ラソン-露ウラジオストクとの航路に就航した。ロシアは北朝鮮への経済制裁網に穴を開ける方策に出た。
 中国もロシアも韓国も北朝鮮との武力衝突を望んでいない。米国は武器産業が主力なので、恒常的に戦争を欲するが、あさっての方向へ航路をとるカールヴィンソンを見ても分かる通り、「今のところ」北朝鮮と全面的に戦争するつもりはない。

 1971年8月、アメリカのリチャード・ニクソン大統領が金ドル交換停止を行った。私の推測だが、トランプ大統領は、かつてのニクソン大統領のように、ドルの大幅切り下げを行う役目を担っているのではないかと考える。
 既に中国は昨年1年間で1880億ドルの米国債を売却した。2017年1月、中国国家外貨管理局が、2016年の外貨準備減少の主因は、人民元相場を安定させることにあったと述べている。中国は中国資金流出継続にって発生した元安を止める為に米国債を売却して、その金で元価格の維持に努めている。トランプ政権による中国の為替操作国認定恫喝は、事実上の米国債売却禁止圧力に他ならない。
 対して米国はFRBによる公定歩合の引き上げ予定宣言や80億ドルの米国債償却発表と、通貨防衛に余念がない。裏を返せば、米ドルに対する信任が揺らいでいるとも言える。

 アメリカの尻馬にのって戦争を煽るアベ政権だが、森友・加計学園疑獄で風前の灯火となっているゆえに戦争を欲っしているのである。このアベ政権の挙動を中国もロシアも韓国も注意深く見ている。 





Putin: 95% Of World Terrorist Attacks Are Orchestrated By The CIA
https://worldtruth.tv/putin-95-of-world-terrorist-attacks-are-orchestrated-by-the-cia/

現在配置
CVN-68 ニミッツ 北朝鮮に向け太平洋航行中
CVN-69 ドワイトDアイゼンハワー VAにて待機、有事の際北朝鮮へ
CVN-70 カールヴィンソン 北朝鮮に向け南シナ海航行中(実際はインド洋を航行中)
CVN-71 セオドアルーズベルト CAにて訓練、有事の際北朝鮮へ
CVN-72 エイブラハムリンカーン 大規模メンテ終盤
CVN-73 ジョージワシントン VAにて大規模メンテ前
CVN-74 ジョンCステニス WAにて訓練 、有事の際北朝鮮へ
CVN-75 ハリーSトルーマン VA長期メンテ前
CVN-76 ロナルドレーガン メンテを早め北朝鮮へ
CVN-77 ジョージHWブッシュ 中東地域警戒中
CVN-78 ジェラルドRフォード 就役前公試実施



原子力空母(カール・ヴィンソン)を阻止せよ (徳間文庫)
徳間書店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL