日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

最後の投稿。

2019年12月31日 21時33分00秒 | 日記
投稿が約1ヶ月してませんでしたが、年明けから投稿していきます、いかわたいきです。
さて、今年も残す所、数時間となりました。本年は人生で1番長いと感じる1年でした。何がそうさせたか分かりませんが、月末を迎える度に「まだ〇月かぁ…」と考えアッと言う間に年末!とは思えず「やっと年末が来た。」というのが本音です(^_^;)















今年だけで何年も過ごした感覚がありますが自身の選挙が1番大きいのもあります、しかし私生活の変化、議会での立場や振舞、活動等が主であり変化が常にあるから毎年、年月が長くなっているのかな?と推察します。
改めて本年は皆様に支えられての1年でした、心より感謝と御礼申し上げます。頂いた立場を来年も十二分に発揮して市政発展に寄与して参ります!

それでは、良いお年を!



では、また。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から12月議会! | トップ | 謹賀新年と御用始め。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ori (sinnki )
2020-01-02 09:49:57
暮れにはお会いできませんでしたが、何かと頼りにしていますので思う存分任務を果たしてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事