BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

菜の花の植付けか

2022-01-08 22:18:12 | 

日差し柔らかく稍々暖かい
    ここでは毎年夏は「ヒマワリ」、秋は「コスモス」を楽しませて呉れる
             
縦の直線状のものは水仙だがまだ殆ど開花していない
       
円形の中は「菜の花」のようだが???
 この畑から稍々放れた場所の風景
「水仙」に「お多福南天(オカメナンテン)」、その先に「10月(冬)サクラ」がチラホラと咲いている

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理と打上川治水緑地... | トップ | 「蘇る!モダン都市大阪」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板谷聖子)
2022-01-12 08:32:15
菜の花の苗が、寒々しいですね。
春の訪れが待ち遠しいです。
今朝の三田市は、真っ白です⛄️

お返事を頂いていた事に気付かず、失礼しました。
先生の好奇心旺盛に刺激され、私も頑張りたいと思います。
事始めに、何年かぶりの『書道』をしてみました。
先生の板書の文字の美しさを思い出します。

お身体をお大切に、なさってください。

追伸:『良いね』を押しましたら、『dアカウントにログイン』に誘導され、『gooID』『パスワード』を入力しますが、上手くログイン出来ません。引き続き、頑張ります。
板谷(橋本)聖子さんへ (植垣正)
2022-01-14 18:41:21
 この所、寒い毎日が続きますがお元気でお過ごしの様子何よりです。
 明日は事前に申込んでいた「蘇る!モダン都市大阪」と言う、「大大阪」の誕生と発展について語るフォーラムや「大大坂観光」や弁士つきの映画の上映を大阪中央公会堂で楽しんで来ることにしています。
 彼方此方、行きたいのですが急に体力がついてきそうになくなりました、出歩くことが出来なくなると思うと寂しですネ。
 お元気でお励み下さい。
Unknown (板谷聖子)
2022-01-16 22:30:47
今日は、フォーラムや映画を堪能された事と存じます。
充実した日々をお過ごしのご様子で、とても嬉しく、また刺激を受けます。
先生のように、いつまでも探究し続ける人で有りたいです。
只今、模索中です。
板谷(橋本)聖子さんへ (植垣正)
2022-01-17 13:48:05
何時もご覧戴き有難うございます。
寒い毎日ですがお元気で。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事