愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

酒の奥田

2015-04-02 20:30:09 | 天満
一軒目「ぽんと」で結構飲み食いしたんですけどね。

もうちょっと・・・

まだまだ入ったことがないお店が多いこの頃。



てか、胡蝶蘭もあるし新店かも・・・



辿り着いたのは奥田。

「芋水頂戴な」



チビチビ飲み始めるとアテが欲しくなる。



だが、今日はおでんにしておこう。

「豆腐と大根頂戴な!」



こういうので飲むのも後暫く、暖かくなればまた考えよう。



ごちそうさんの610円也。



もう間もなく桜の通り抜けだ

過去の訪問記録の一例
奥田にこれだけした足を運んでいないことはありえないのであるが・・・記録を残さないお店は決まっているようで^^;;;
  1. 2014年1月:なんじゃぁ、この親父率は・・・
  2. 2014年1月:初裏奥田
  3. 2014年2月:裏奥田で湯豆腐
  4. 2014年9月:どて&おでん
  5. 2014年9月:おでんの焼売
  6. 2014年10月:サンマのたたき
  7. 2015年1月:かにの身
  8. 2015年2月:かつおのたたき
  9. 2015年3月:鰺の南蛮漬け


因みに、食べログ(酒の奥田酒の奥田 part2)によると、

『酒の奥田』
禁煙、立ち飲み居酒屋・バー、串揚げ・串かつ、おでん
大阪府大阪市北区天神橋4-12-22
JR天満駅徒歩1分 天満駅から99m
営業時間:10:00~13:00、15:00~21:00
定休日:日曜・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんとの一周年記念 | トップ | ひもの野郎 ランチ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天満」カテゴリの最新記事