愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

途中下車して飲む @根岸家

2013-05-09 19:30:45 | 品川駅~東神奈川駅
いつのことだか思い出してごらんシリーズ

毎度のことですが、書きかけて放置されていたネタ
日付とかどっかにメモっておけばなんとか使い道もあるのだろうが
ってネタすら使ってしまう不節操親爺ここにあり

といっても、食べてるもんも飲んでるもんも当時良く飲み食いしてた定番なんですけどね


根岸家にやって来た。
カウンターに空きはあるものの先客が斜になって井岡の防衛戦を見てるので狭い  井岡の防衛戦 重要なキーワード

もちろん、ラガー



心太のお通しはサービス

本当は前回訪問時にお隣さんが美味そうに召し上がっておられた鰹のタタキが食べたかったのだが、本日のメニューにはなし



支那竹をつまみながらメニューを眺める

最近のお気に入りが支那竹
胡椒を少しずつ振りながらビールをやっつける


そうこうしてるとお隣さんに鰹のタタキが運ばれる
あちゃー、タッチの差だったのね


鬼カサゴ刺身



甘いデスぞ

鯨も食べちゃえ!




おいらは日本人だ。



もう一品。
鯵フライです。

いつものように3合やっつけて、



いやぁ、ご馳走様でした

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
根岸家
神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1 ザ・ステーションタワー1F
・JR京浜東北線・横浜線 東神奈川下車 徒歩2分(57m)
営業時間:【月~金】16:00~22:00、【土】16:00~21:00
定休日:日曜・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本道で温野菜 | トップ | 匠心で担々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

品川駅~東神奈川駅」カテゴリの最新記事