愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

燻製ベーコンのカルボナーラ @日清のどん兵衛

2024-05-10 12:30:00 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
東日本大震災以来、ロッカーのカップ麺常備を怠らない男
手に取ったのは燻製ベーコンのカルボナーラ



前から気にはなってたんだけど
手に取ることを躊躇していたデブ症



さすがにこの段階では、むしろ素な感じ
お湯を注いで5分



やっぱり素
粉末スープを入れかき混ぜると



チーズ臭とともに、ベーコンの切れ端が登場
とはいうものの、かやくに関してはほぼ皆無って食べ進めると



底の方からキャベツも登場
カップ麺はしっかり掻き混ぜないとね 教訓  何度経験しても見に着かないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵開き @柄酒造 | トップ | 広島でうどん @讃岐屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事