愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

木ばやしのランチ

2015-03-26 12:30:08 | カッパ横丁、阪急三番...
早朝の事であるが娘が田舎へ出掛けて行った。
高速バスで帰省するらしい。
お気を付けて

ということなので弁当はナッシング

そういうときは、お気に入りの居酒屋ランチ。

居酒屋使いは殆どしていないのだが、まぁええやろ



夜の準備も進めながらランチ営業ですね

本日も日替わりランチ。



メインは煮物ですね。



ここは揚げ物しか日替わりに出てこんなぁなんて書いてた頃が懐かしい

ここの濃いめ赤だしが好きなんです。



アラをしゃぶりながらやっつける。



ええのぉ。

過去の訪問記録
  1. 2014年7月:日替わり定食(魚フライ)
  2. 2014年7月:日替わり定食(若鶏唐揚げ)
  3. 2014年8月:日替わり定食(若鶏磯辺揚げ)
  4. 2014年8月:海鮮丼(800円)
  5. 2014年8月:日替わり定食(獅子唐、レンコンとナスのベーコン巻きの天ぷら)
  6. 2014年9月:天麩羅定食(800円)
  7. 2014年10月:日替わり定食(チキン南蛮)
  8. 2014年11月:日替わり定食(茄子の豚巻きの天ぷら)
  9. 2014年11月:牡蛎の土手鍋を居酒屋メニューに発見
  10. 2014年12月:日替わり定食(かつをのタタキ)
  11. 2015年1月:日替わり定食(おでん)


因みに、食べログによると、
『酒肴 木ばやし
大阪府大阪市北区芝田1-6-11 阪急梅田駅高架下
地下鉄JR大阪駅から134m、徒歩6分
営業時間:11:00~14:00 16:00~23:00
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが天そば | トップ | のりぽん組活動報告第二章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事