愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ガシで〆る @ムタヒロ

2016-10-26 20:15:44 | 堺市【麺】


何度かお店の前までは来ました。
まだ工事中の時とか、日曜日とか。



でも、そんな営業してないときにやって来ても意味はなし

この日はガシで軽く飲んでまして、〆ラー決行。
決行、結構!



まずは食券を購入。

鶏のガハハ煮干しのワハハ



双方惹かれるものはありますが

今日はワハハ

煮干しの気分

カウンターの端席に陣取り

店内観察。



といっても卓上調味料を見ただけですけどね

さて、ご対麺。



トッピング具材が増量なんだそうです。

チャーシューは、鶏と豚ロース



煮干し香る背脂。



なんだこの長ぁ~いメンマは



ぁ、柔らかぁ~

麺は太~い縮れ麺。



もちろん、一反木綿入り



はい

煮玉子も美味し



また〆ちゃいました



ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報はお店のホームページなどでご確認ください。
中華そばムタヒロ 大阪堺東店
堺市堺区中瓦町2-3-18
営業時間:【月~金]】11:30~15:00、18:00~23:00、【土】11:30~15:00、18:00~21:00
定休日:日曜定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシ商店街で立ち呑み @平野... | トップ | 薄皮餃子 @孫悟空   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事