愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

連休谷間に飲む @ぽんと

2016-05-02 19:00:24 | 中崎町
世の中はゴールデンウィーク。
もちろん愚昧もゴールデンウィーク。
暦通りじゃけど

盆正月は田舎に帰ることが多いので、旅行とかに出掛けるチャンスはゴールデンウィークなのかも

じゃが愚昧一家、ゴールデンウィークに本格的に旅行に行った覚えが殆どない
だってゴールデンウィークってどこ行っても人ばかりの割に普段に比べてエライ割高やし
以前、海外の旅行会社使いかなり早い時期に予約すると格安旅行も可能だと教わった事はあるが・・・

ええんです。
我が家には我が家のやり方が

そんなゴールデンウィーク飛び石連休の出勤日。

想定した業務だけで無事解放されましたし、一杯引っかけて帰りましょうか。

一駅二駅歩くのに丁度良い時候。

歩いてぽんとにやって参りました。



お財布に優しい大瓶400円で座れます



ガード下の騒音付き



まずは、とん平焼きのオーダー。



食事は焼きそば



ゆ、指が



一応麺ですからルーティンで



どうでもええって



ということでご馳走様でした。


過去の訪問記録
  1. 2015年3月:コスパ良い店発見
  2. 2015年4月:1周年記念
  3. 2015年5月:ぽんと焼き
  4. 2015年7月:ネギ焼き
  5. 2015年8月:秋刀魚
  6. 2016年3月:久々にネギ焼き
  7. 2016年3月:とん平焼き
  8. 2016年3月:焼きそば


ちなみに、食べログによると、
居酒屋 ぽんと
大阪府大阪市北区山崎町1-16
JR環状線『天満』徒歩3分
営業時間:16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心の赤のれん | トップ | 棒さば鮨 ゐざさ@中谷本舗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2016-05-08 03:31:32
やっぱり「とん平焼き」が気になります(笑)

で、「指入りショット」地味に好きなんですよねw

GWはイタチの家に突撃してきたんですけど、
それ以外は至って普通の日常でした(笑)
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2016-05-08 09:37:38
>で、「指入り・・・
載せるなっちゅう話ですけど、自分でも何気に

>GWはイタチ・・・
イタチくん。元気でしたか?
返信する
Unknown (くりみん)
2016-05-08 12:53:22
ぽんとええですね。
ここのお料理美味しいし(^^)

暑くなる前にお邪魔せねば(*′艸`)
返信する
くりみんさま (愚昧親爺)
2016-05-08 13:32:37
150~250円程度の小鉢もなかなかですよね(^○^)
返信する

コメントを投稿

中崎町」カテゴリの最新記事