愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

鴨だしそば @日清食品

2017-02-11 06:30:44 | 即席めん(袋麺)を喰らう
そういえば年越しそばの保険にカップ蕎麦買っておいたので食べといて

カップ蕎麦といえば、天そばが定番ですが、



鴨だし蕎麦

そんなんもあったんですね



具材は鴨がネギしょってやってきた



非常にシンプルな味わいで

非常にシンプルな内容で
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ湯豆腐 | トップ | 鶏卵きつね @やまちゃん  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2017-02-11 06:57:27
どん兵衛の中でイチバン好きです!
鴨脂の芳ばしさが印象的なんですよね♪
釜飯バージョンも秀逸でしたし(`・ω・)!
返信する
taka:aさま (愚昧親爺)
2017-02-11 08:04:22
これお好きでしたか(^^)v
釜飯ってのもあるんですね。

世の中知らないことばかりσ(^_^;)
返信する
Unknown (ないあ)
2017-02-11 09:45:26
私もどん兵衛では
これか肉うどんを手に取りますね
油っこすぎず、うま味もあるのを好む年齢になってまいりました。
返信する
ないあさま (愚昧親爺)
2017-02-11 10:43:38
鴨だしそば人気ですねぇ・・・
存在すら知らなかった世間知らずには、驚きの現実
返信する

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事