愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

スパもあるカレー屋 @ケーツー

2016-12-02 12:30:04 | カッパ横丁、阪急三番...
寒い日のランチ。
熱々の麺類なんていいですよね。
ただね、人間発熱体の愚昧、熱々麺類を食べちゃうと発汗スイッチがオンになっちゃうんですよ
しかも、結構厚着して出掛けるでしょ。
皆コートの襟を立てて歩いてるのに一人だけ汗拭いてるの・・・

時々、同類のおっちゃん居ますけどね

ということでやって来たのは、カレーハウス。



麺類ちゃうんかい

世の中色々あるから面白い

メニューを眺めるが、何をオーダーするかはとっくの昔に決まってる。



「ビーフスパとサラダ頂戴な」

あっという間にサラダが供される。



セットだと50円プラスだもんねぇ。
頼まなくっちゃ。

ちょっとまってビーフカレースパ。




チビッと辛めのカレーにもう少し茹で時間が短いとベストな麺。

汁なしなんで汗もかかず、ご馳走様でした。

過去の訪問記録
  1. 2015年10月:チキンカツカレースパ
  2. 2015年11月:ポークカツカレースパ
  3. 2016年11月:エビカツカレー

ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。
ケーツーカレーハウス
大阪府大阪市北区芝田1-7-9
阪急梅田駅茶屋町口 徒歩2分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のどんぶり 四川風麻婆丼 @... | トップ | たまには朝飲みもあり @竹富 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事