愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

カレーハウス ケーツー

2016-11-15 12:30:08 | カッパ横丁、阪急三番...
昼飯をサクって済ませたいとき、
いつもは立ち食いそばやうどんなのだが、流石に連日だと飽きるよね
 
そんな時の強い味方が、カレーハウスのカレー。
これもうどんやそばの様に提供されるまでに時間が掛かんないんだもの。
スパイスカレーのお店とかだったら一食毎あれやこれや時間がかかるけど、作り置きカレーであれば注ぐだけだもんね。
 
多少時間の余裕があるときは揚げ物のオン位なら許せる。
 
ということで、やって来たのはカレーハウスのケーツー。


 
近くにスケートグッズのお店があるので関大のスケート選手達も時々目撃されるらしいというカレーショップだ。


 
デフォルトでは、ビーフ、チキンカツ、ポークカツ、海老フライ、コロッケのどれかを選んで600円。
さらに、サラダをつけて650円。
なかなかのコスパでしょ。
 


まずは、サラダが出されてチビッと待って、本日のメイン海老フライカレー。


 
小ぶりなれど海老フライが2尾もついて600円、エライ


 
カレー自体は、チビッと辛めで普通に美味い。
 
早い安い美味いはサク飯の基本だもんなぁ。



過去の訪問記録
2015年10月:チキンカツカレースパ
2015年11月:ポークカツカレースパ

ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。
ケーツーカレーハウス
大阪府大阪市北区芝田1-7-9
阪急梅田駅茶屋町口 徒歩2分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から麻婆丼喰うんかい | トップ | W杯予選観戦と焼鳥 @美すず  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2016-12-03 13:07:28
うわっ。
めっさ懐かしい・・・
ここのカレー秒殺で来ますよね。
以前、某カレッジに通ってた時
重宝しました。
結構長い事やってはりますよね(^^)
返信する
くりみんさま (愚昧親爺)
2016-12-03 16:27:44
おぉ~!
ここをご利用でしたか。
確かに若い女の子も結構はいってますもんね。
誰が若い娘・・・
だまっとれ!
返信する

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事