t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

終わったことと、そうでないこと

2017-11-03 22:42:23 | 親を小細胞がんで見送りました..
親を見送って三週目に入りました。

早い!!

早すぎる!

来週は相続関係の法律相談に行きます。

こっちはやっかいそうだなあ……

四十九日の日取りが決まって、やっほーい!

などと言っている場合ではなかった!

とならないことを祈りたいです。


しかし、とにかく眠いです。

何でなんざんしょ?

そして、やたらとお腹空きます。

大したことしてるようには思えないんですけどねえ……
食っちゃ寝になりそうで、
なんか、怖いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ、通りましたですよー!! | トップ | やっぱり多かったです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-11-04 17:17:40
あ~、大変そうで・・・。

お腹は空きますよ、頭を働かせている場合も。
相当、フル回転ですね(~_~;)

午後の眠気覚ましには、チョコがいい、
と聞いたので
さっき、チョコを2~3かけ食べてみました。
眠気は去りました\(^o^)/☆

t-catさん、お疲れなんですね。
どうか、倒れないで下さいね(また言いますけど・・・)

全てがスムーズに行きますように願っておりますm(__)m
返信する
Unknown (t-cat)
2017-11-06 23:04:54
みけ様

あー、何かが空回りしてるってのは
あるかもしれません。

どこでエネルギーを使ってるか
自分でもわからないんですが……

仕事もプライベートも

ここはチョコに頼る時なのかもしれませんねー。

明日、出社前にチョコを買ってからオフィスに向かいます (^^)
返信する

コメントを投稿

親を小細胞がんで見送りました..」カテゴリの最新記事