t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

4クール目の抗がん剤治療に入ります

2016-10-25 21:43:07 | 親を小細胞がんで見送りました..
今日から、4回目の抗癌剤治療で入院しました。

早速キャリーを使ってくれたようで
「楽だった」と言ってくれてます、
でも、道中あまり楽ではないと思うんですよ、
病人ですからね。

抗癌剤治療は楽ではないと思うんですが、
印象ですよ、あくまでも私のみた限りでは
一番最初に検査入院した頃よりは
痩せてはいるけど
元気そうに見えるんですよね。

気のせいでないといいんですけど。

薬は今回もカルボプラチンとエトポシド。
投薬量は聞いていませんが、
前回同様なのかなあ。
後で聞いてみます。

予定通りですと、明日から投薬開始、
期間は3日間で
退院は土曜日の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この位置で! ひえー!! | トップ | スーパーボールの方がよかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親を小細胞がんで見送りました..」カテゴリの最新記事