t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

健康なのが一番

2010-06-17 22:13:09 | 興の広場


人間生きてるといろんなことがあるけれど…

身体が資本、健康が一番。

体調が悪かったり、
病気と同居しないといけなくなったりと
思うようにならない我が身を抱えている人も、
どうか、少しでも健やかに過ごせますように。


そろそろ身体にがたが出だす年頃なのか、
周りからもかんばしくない話が
いろいろと伝わってくるようになりました。

大きなことは望んでないんだけどな、
幸せの基準はひとそれぞれだけど、
健やかであることの難しさを
少しずつ感じるようになりました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸してきました | トップ | 引っ越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事