t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

手を合わせないで

2017-03-21 22:54:10 | 親を小細胞がんで見送りました..
タイトルの通りです。

今、病人、入院してます。

放射線治療の後、体調が思わしくなく、
先週に急遽病院へ。
(まだ緩和ケアには入ってません)

体全体ぼろぼろで、
放射線の全脳照射の影響か、
かなり物忘れがひどくなり。
(これは事前に副作用のひとつとして説明がありました、
 だが、しかし……)

ホントにわかってないようです。

私は会社帰りにちょろっと寄るのがやっと。

そしたら、今日、病院に行って
帰るその時に、

タイトルの通りのことをするんです。

最近、かりかりしてる私、
いろんなことに怒ってしまうんですが、
ちょっと参りました。

今度同じことをしてきたら、
「私ゃほとけさんじゃないぞ」と言って
かわそうかと思ってます。

けど。

あー、参った
ほんとに参った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか三連休を取る! | トップ | 試し刷りの2冊目が到着しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親を小細胞がんで見送りました..」カテゴリの最新記事