t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

箱でまったり

2017-04-17 22:01:18 | エリーザベート!という名のラグドール


猫って、どうして
箱が好きなんでしょうね。



空いてる箱があったら
入らざるを得ない。



後ろで何かあっても
気にならない……






ことはなかったようですが ^_^;

でも、何が起こっても
箱からでることはありませんでした!

もう、そんなにそこが好きなら、
箱詰めして
どこかへ送っちゃうぞ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩、どんどん下がり中 | トップ | カール君、がんばる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめてーーーー!☆と言いつつ (みけ)
2017-04-18 17:31:51
しいちゃんも箱好きだよね。
しいちゃんに初めて会ったのも、
箱に入ってるのを見た日だったよ♪

猫は野生の頃から、獲物を狙う時に
狭いところに身を隠したり
穴倉のようなところで生息していたので
その名残で箱好き、という説を聞いたことあります。

箱に入った猫さんを蓋を閉めてしまったことが
小さい時ありました。
でも、すぐ開けてあげました。

t-catさん、しいちゃんを箱詰めにして送るなら、
ぜひうちに送って下さい(^O^)/☆
返しませんけどね(´艸`*)
返信する
Unknown (t-cat)
2017-04-19 20:24:47
みけさま

穴倉好きですか!
なるほどー。
穴倉というと、ダックスフントを思い出すんですが、
猫の方がよっぽど穴倉生活に適してるんですね!

ほんと、猫って狭いところ、
箱、袋、その他諸々が好きですよね。
ホント、お送りしますよ、しいちゃん ^_^;

きっと箱の中で大人しくは……

してくれないでしょうけどね ^_^;
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事