Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

いつもの黒滝こんにゃくソロツーリング

2016-10-15 15:15:07 | 日記

秋晴れの土曜日

ラッキー 残念なことに嫁は仕事、子供は保育園という本日

なんと毎度お馴染み恐怖のパイセンまで検査入院という愛想無さ 笑

仕方ないので一人で道の駅「黒滝」へ

国道310号線で金剛山を越えて五条より168で大塔方面、途中からフルーツロードで下市→309→黒滝のルート

今日も道中前を走っていたバイクの一団の一台が、私の前でヘアピンカーブでビビッてブレーキ→恐怖でレバー解放できず→まっすく突っ込む

の方程式でコースアウトされていきました

スローインファーストアウト、めいっぱいで走ったらあきませんよ~

ハイ、大好物のこんにゃく

うまし 笑

満足したので309を天川方面へ走り大塔から168へ入り道の駅「大塔」

手前に前から気になっていた資料館のような食べ物?屋さん

雰囲気ばっちりですがメニューがいまひとつ・・・

この佇まいでカレーはねぇ・・・笑

もう少し郷土色のあるものを出してほしいですね。

イノシシとか鹿料理なんかあれば最高です、私的には

そして午後2時には帰宅

こんなもんでしょ。

いつもこの手の高低差があり温度変化に富むルートを走ってて感じるのはVMキャブは気難しい。

乗れない程では無いにしろ、かなりご機嫌が変わるご様子

好きでVM使ってるので嫌ではないが、たまにはCRやFCRに心惹かれたりする今日この頃です

あと今回気になりだした不具合箇所

クラッチカバー周りからオイル滲み

キックシャフトのシール周りからのオイル滲み

フォークシールからも滲み気味

クラッチカバーガスケットは交換して約1万マイル

オイル窓を交換したかったから丁度良かったかな、またそのうちやりましょう。

↓おっさんの励みになります、ポチッとお願いします 笑


にほんブログ村

週はショップのツーリング、お気に入りの166ルートなので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿