Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

サボっててすいません Z1 ブレーキパッド交換

2016-06-26 18:55:23 | 日記

音鳴りが激しくてベズラからデイトナのパットに戻して約500キロ走行。

やはりディスクへの攻撃性が強いのか新品のサンスターのディスクローターに傷が入りだしました。

このまま使用して純正ローターの二の舞になりたくないのでベズラに戻す。

音鳴り対策のプレートを二枚に使用と思いましたがPMCのプレートがベズラのパッドにはあわないためベズラのプレートを逆につけてみて様子みです。

音鳴りがかなりましになりましたが、もう少し走行してみないとわかりませんね。

ただぎっくり腰でバイクに乗れない身体なのでしばらくは検証できません。

オイル交換ようのモチュールも届いてますしカブのリアタイヤも早いこと交換したいところなんですがねぇ・・

 

来週あたりぎっくり腰がなおりますように(笑)

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿