静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ローズフェスタでお買い物

2023-05-23 19:23:55 | いろいろ
昨日のローズフェスタのお土産。
マルシェで購入した朝採れの野菜!
今日、お料理しました。
そら豆は大きいし、人参は葉っぱ付き。スーパーではあまり見かけません。
どちらも甘みがあっておいし〜い!
(ズッキーニは明日のお楽しみ)

バラのポストカードはひと目惚れ。
Thank youカードに使わせていただきます。

そして、ローズマリーの束!!!
マダムに1〜2本おねだりしたらこの束(笑)
先日、ハーブの寄植えを作った時にローズマリーの植え替えに失敗して枯らしちゃったのですが、
さすがにこんなには植えられない(笑)
花瓶に入れて、部屋中いい香りです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。