鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

ひとめぼれ出穂  最後の人参  東京の娘・千絵さんと親バカ

2016-08-03 20:36:27 | 日記

こんばんわ   鈴木有機農園です。

  ひとめぼれ出穂しました。 西風の当たらないイグネ周りから出穂しています。 病斑も見られず、順調な生育をしています。

 今日も雨を当てにして最後の人参を播種しました。  前回の半分の面積です。 西の空で雷の音がしていますが期待通り行きませんでした。 灌水チューブで灌水しています。 「べーターリッチ312」という品種です。

 東京の娘・千恵ちゃんから手作りのクッキーを贈られました。 あまりおいしそうなので、食べる方が先になり、写真を撮りかねました。 久しぶりに千絵さんと近況報告などお話できました。 行動力のある何でもできる素晴らしい女性です。 FBで見る限り写真家で料理人で画家で、各種のコーデネーターを兼ねているようです。 親バカです。 娘をべた褒めです。 3.11震災の縁で親子関係になりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米・野菜のセット   E... | トップ | お中元・米味噌セット  独... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京の娘です)
2016-08-03 22:38:26
私も久しぶりに東北のお父さんとお話しできてうれしかったです♪
返信する

コメントを投稿