すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

それぞれの添い寝のしかた。

2024年03月21日 | 


めいも、以前のように
てんにくっついて寝るようになりました。

めいは、もしかしたら、
てんがしんどいのをわかって、
距離を置いていたのかもしれませんね。

今では、容赦なく、
てんをマクラにして寝ていますよ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別は思いやりでは解決しない。 | トップ | 低学歴国ニッポン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-03-21 20:16:44
頭ゴッツンコで安心してますね
猫ってなぜか具合の悪そうな子にくっついていかないですね
てんちゃん元気になって良かった
めいちゃんも嬉しいでしょう☺️
Unknown (suzu-rin_2005)
2024-03-21 20:40:44
コメント、ありがとうございます😊
そうなんです。めいは、てんの具合が悪くなる前より、治ってからの方が、より、ベタベタしているような気がしますね。

コメントを投稿