すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

初めての卒業式&修了式。

2024年03月26日 | 教員のしごと


さて、先日、無事に
卒業式が終わりました。

音響担当で、国歌、校歌、
卒業証書授与の間のBGMを
流す役割だったから、緊張しました!

そして、修了式・離任式では、
異動が決まり、他の先生たちと
一緒に、異動者として離任のあいさつ。

これも緊張しましたが、
無事に終えることができました。

4月からは、新しい職場で
新しい出会いが待っています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気が一番。 | トップ | コンビ復活。 »

コメントを投稿