Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

2023年 Healing forest あっという間に かけ抜けた 広がった1年です!

2023年12月30日 19時33分00秒 | 日記など

満月の光に 照らされる 冬の夜の空

澄んだ空氣の中 その光は届けられて

ひろがっていくのを 感じる

静けさの中 吐く息の白さを 見つめながら

振り返る 奇跡の時間と 起こりうる 未来への時間に

命の尊さを 感じる

 

愛と ユーモアと 感謝の時間

 

2023年 あと一日ですね。

Healing forest は、今年もかけぬけましたね。

『リーダーシップ・トレーニング』を2月にやり遂げます。

福岡から、受講に来てくださって 本当に充実したセミナーです。

 

そして、『リソースのためのベーシック』。

いつも通りで それでいて 新しい取り組みを行ったセミナーです。

通常のセミナーで考えれば、超破格の料金設定で行ったセミナーです。

それでも、本当にやってよかった。それは・・・

 

これからの『効果的な面接技術~ベーシックコース~』においても

そして、明石二郎においても。 本当に、リソースのおかげです。

皆様からの受講料は、いつものNPO団体に寄付をしております。

 

2023年は、講師依頼が 数年前のように たくさん頂いた年です。

それって、本当にうれしいことなのです。なぜならば・・・

流行りものがあって依頼が、なくなっていたのですが、それが通り過ぎると・・・

前のように依頼をしてくれるんです。覚えてくれているってことです。そして・・・

期待をしてくださっているということです。本当に、ご縁に感謝です。

 

ホームスタートの ホームビジター養成研修の『傾聴』。

大分県内の おそらく9割の事業所で依頼を頂き、お届けできています。

そして、また来年早々に 豊後大野市三重町にうかがうことになっています。

 

和多志のルーツである 大分県姫島村にもうかがいました。

 

・・・

 

いくつかの舞台を 観に行きました。とても刺激をいただきます。

そして、和多志も舞台に立ちます・・・ 立ちます? 座ります。

ピアノの発表会に出ました(笑)

こういうのって、人生において最高の思い出になりますね。

 

行きつけの 美味しいお寿司屋さんにも 今年当初に設定した通り、

毎月、自分へのご褒美で 行くことができます。

そこで、奇跡的な再会もあり ご縁のすばらしさを いただきます。

 

まあ、なんだかんだありましたが、やっぱり 今年もツイてました。

運が 良いんですね。

 

2024年は、コンサルと アドバイザーと リーダークラス研修。

そして、毎月1回の施設研修。さらに、ホームスタートの研修が続き、始まります。

 

そして、セミナーを開催予定です。

まずは!『効果的な面接技術~ベーシック トレーナーコース~』

そして、『効果的な面接技術~ベーシックコース~』

そして、すでに受講希望のある『リーダーシップ・トレーニング』

 

ああ、『スーパーバイザー実践者養成セミナー』もしたいなあー!

 

そんな希望と 燃え上がる熱意を感じる 今夜です。

 

あなたに 必要な・・・

あなたの 求めている・・・

実践力を身に着けるということを ゴールにした セミナーを。

 

ご縁に 感謝です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業所の役職者向け『リーダ... | トップ | Healing forest 2024年新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事