susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フェブラリーS(06)(予想)&ヒヤシンスS

2006-02-18 21:40:15 | フェブラリーS
日曜日の東京競馬、メインのフェブラリーSの予想です。
ダート 1600M G1 16頭立て

日曜日は、府中まで行ってきます!
いつも電車で行くのだが、冬のG1だし、そんなに混まないだろうと、車で行く予定。
はたして、ちゃんと着くかな?!

まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。

1番人気 カネヒキリ         3.0倍
2番人気 シーキングザダイヤ     6.0倍
3番人気 ヴァーミリアン       6.4倍
4番人気 リミッドレスビッド     8.5倍
5番人気 ブルーコンコルド     11.0倍

1番人気は、昨年の最優秀ダート馬カネヒキリ。
3倍という単勝オッズが、混戦を物語っているか。
ドバイへ向けて、勝って弾みをつけたいところだが、今年緒戦のレース、どうでしょう?

2番人気には、G1銀メダル6つのシーキングザダイヤ。
そろそろ、金メダルの番が回ってきた感じもするが、終わってみれば、定位置に座っているか?

3番人気は、砂ではまだ底を見せていないヴァーミリアン。
鞍上のルメールは、土曜日のクイーンCを勝って、勢いあるだけに、G1の今回も怖い。

以外に人気になってないのが、6番人気のサンライズバッカス。
騎手の乗り代わりが、人気を下げているのか?!

では、今年最初のG1予想です。当てまっせ!

◎ブルーコンコルド

 前走は、プラス15キロに加えて、忙しい中山1200のレースであり、5着も仕方なし。
それでいてコンマ4秒差なら、叩き台としては上出来でしょう。
その前走で連勝がストップしたとはいえ、重賞3連勝を含むダート4連勝の実績は、ダート王になるだけの充分な資格あり。
東京マイル戦は、2年前の武蔵野Sで凡走しているとはいえ、その時は、お得意のプチ肥満。
同じ年のフェブラリーSでは、5着ながら、アドマイヤドンとはコンマ3秒差で、上がりはメンバー最速を記録しているだけに、今回の条件は悪くないはず。


○スターキングマン

 前走は思わぬ大敗となったが、東京ダートは走るよね。
昨年のJCDも僅差の3着と大健闘。
ダートといえば、森厩舎。
今回もシーキングとこの馬で、2頭出し。
人気はシーキングの方だが、馬券の甘みは、断然こっち!
今回、鞍上には今年飛躍が期待出来る柴山だけに、大仕事をやってのけるか。

 
▲カネヒキリ

 スタート直後の芝が苦手ということで、今回、芝で追い切り、このコースへの対策も万全。
なんとか、勝ってドバイへ行きたいところ。
唯一のダートでの敗戦が、東京マイル戦ということで、ベストの条件でないものの、最優秀ダート馬として、恥かしくないレースはしてくれるはず。


△サンライズバッカス

 今回の乗り代わりは非常に残念だが、ここ2走の敗戦は確かに騎乗ミスの部分もあり、勝負の世界は厳しいものか。
その前走は、直線不利もあったし、1400の距離は短かった。
今回は、武蔵野Sでカネヒキリを負かしたマイル戦だけに、叩き2走目の上積みも含めて、再びカネヒキリを負かすシーンが見られるかも。


△ヴァーミリアン

 フェブラリーSといえば、ペリエの活躍が過去目立つが、どうも、そのペリエの調子が悪い。
 今や外国人ジョッキーなら、ペリエよりルメールか。
 馬の方も、前走の平安Sで2着と初めてダートで負けたとはいえ、プラス20キロの馬体重に加えて、落鉄のアクシデント。
 それでいて、勝ち馬とは2キロの斤量差がありながら、アタマ差なら、負けて強しの競馬。
 今回、スタート直後の芝も、芝の重賞ウィナーのこの馬にとっては、プラスになりそうで、マイルの流れに対応さえ出来れば、ダート王者も見えてくるか。


△ユートピア

 ここ2走の凡走は、距離が長かったから。
 今回は、この馬にはベストの左回りのマイル戦。
 昨年のマイルCS南部杯でも、シーキングザダイヤを負かしているだけに、この距離なら出番があるか。
 鞍上は、今年も好調なアンカツだけに、一発期待してます。

馬券は、ブルーコンコルドを軸に3連複と馬連で勝負!!

人気blogランキング
 ↑他の人気ブログのフェブラリーS渾身予想はこちらから、どうぞ!

ついでに東京9レース、ヒヤシンスSに我が期待のPO馬フラムドパシオンが出走するので、簡単に予想。
 ダート 1600M 別定 オープン 15頭立て

◎フラムドパシオン

 新芦毛伝説の始まり!!
ここは、ドバイへ向けての壮行レース。
ド派手に勝ってもらって、ドバイでの期待を大きく膨らまさせて下さい。
フェブラリーSを上回るタイムを希望!(無茶ですか・・・)


○ダイワオンディーヌ

 クロフネ産駒のワンツーを決着を期待してます。
 
▲マンオブパーサー

 2戦2勝。無敗馬という未知の魅力に期待。

△メジロファルカル

 2連勝の勝ちっぷりもいいし、東京ダート勝ちもあるぞ。

△ピサノパンキッシュ

 東京マイル戦で勝っているので、ダートに戻って。

△マルブツリード

  前走、4馬身差の圧勝。アンカツに期待。

馬券はフラムドパシオンを軸に3連単と馬単で勝負!!

人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑他のブログのメイン予想は、ここからどうぞ!(ワンクリック大歓迎!)
競馬@サーチ
ギャンブルランキング

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (70)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都記念((結果)) | トップ | フェブラリーS(予想) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕二郎)
2006-02-19 00:14:48
そうなんです、サンライズバッカスです。

明日は生観戦の様でうらやましいです。

フラムドパシオンはPO馬だったんですね。

ここは私も期待します。

明日は良い一日にしたいものです。」
こんばんわ。 (tuumoo)
2006-02-19 00:56:51
ブルコン本命一緒ですね。

tuumooはカネヒキリ消してやりましたよ。



本命がかぶることが多いような気がするので、クイズ大会に参加されてはいかがでしょう?



途中参加になりますが、まだまだ、優勝は狙えると思いますよ。
こんばんは (BEAK46)
2006-02-19 17:32:00
ヒヤシンスS的中&PO馬優勝おめでとう御座います。今日の大会は回避してある意味正解でしたね。(平均点が下がらなくて)来週は2月最終週、月間MVPが見えてますのでキッチリ当てましょう!
こんばんは (BEAK46)
2006-02-19 17:36:52
ヒヤシンスS的中&PO馬優勝おめでとう御座います。今日の大会は回避してある意味正解でしたね。(平均点が下がらなくて)来週は2月最終週、月間MVPが見えてますのでキッチリ当てましょう!
こんばんは (BEAK46)
2006-02-19 17:41:53
ヒヤシンスS的中&PO馬優勝おめでとう御座います。今日の大会は回避してある意味正解でしたね。(平均点が下がらなくて)来週は2月最終週、月間MVPが見えてますのでキッチリ当てましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

70 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
◎アジュディミツオー フェブラリーS【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【フェブラリーS】出馬表と近5年の1~3着馬の血統を掲載。
フェブラリーS予想 ~ダートトップクラスのぶつかり合い~ (stay_gold.com)
さて今年最初のGⅠフェブラリーSの予想しますか。 その前に一応今日のクイーンカップ&京都記念の結果の確認。 クイーンカップ ◎マルカアイチャン>9着 ○アイスドール>5着 ▲ワイキューブ>4着 △ルビーレジェンド>8着 △コイウタ>1着 なんか微妙な結果・・・ 京都記
第23回フェブラリーステークスの予想 (こんなのアリ?)
 なかなかのメンバーがそろいました。  面白いレースが期待できそうです。  張り...
フェブラリーS(GI) 予想 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
ついに来ましたフェブラリーS!! ↓平日の考察はコチラ↓ フェブラリーS まとめ 平日に発表した買いたい馬。 リミットレスビッド スターキングマン タガノゲルニカ サンライズバッカス ブルーコンコルド 新たにどうしても切りづらい馬を。 タイキエニグマ ユ
必勝馬券・フェブラリーS(G1) (不良中年・天国と地獄)
東京  11R フェブラリーS(G1)ダートの王者(14)カネヒキリに、不協和音が聞こえてきます。1,ドバイ遠征を控えて、目一杯勝負するのか。2,休み明けで勝てるほどG1は甘くない。3,距離が短すぎる。4,スタート100mは苦手の芝。5,調教過程に疑問...
そこにはどんなドラマがあるのか・・? フェブラリーS(GI) (■soliloquy■)
フェブラリーステークスの出馬表を見てつくづく感じたのが 「絞れないっ!!!」 そ
第23回フェブラリーステークス 予想 (ライフ・イズ・ビューティフル)
今年初のG1レース『フェブラリーステークス』ですね。 とりあえず、今年の個人的な競馬の抱負は、 的中率50%を目標に行きたいところですが、 果たしてどうなる事やら・・・・。 今回のレースは、なかなか役者が揃いましたね。 と言うわけで、今回は手堅く行きます。
勝利が見つかる シーキングザダイヤ フェブラリーS ヒヤシンスS 予想 ([踊]Dance!Dance!Dance!)
フェブラリーS 有力馬ばかりでこれまた難解な。。。 ◎シーキングザダイヤダートでの安定感を評価。距離短縮はプラス。東京ダート1600mは最初芝だけど芝もダメではないし。○ブルーコンコルド一叩きした効果に期待。東京ダート1600mは着外ばかりだが本格化前のことなので気
フェブラリーS (aqua stripe)
今日は何してたかって言うと、 ずっと「妹がガンダム~」関係のスレやらサイトやらを見ておりました。 「何だそれ?」って方、こちらを是非。 とんでもなく面白いです。色々考えてしまうこと請け合い。 あと、「粉雪」が聴きたくてたまらなくなりますw さて、今週
鬼馬「フェブラリーステークス」新聞版 (SEABLOGスポーツ)
 日曜日にはJRAの今年最初のGIフェブラリーステークスがあります。豪華なメンバーが揃って楽しみなレースになりました。ダートもこれだけ揃うようになるなら宝塚記念の前あたりにもGIがほしいところですね。 (鬼馬新聞版は画像をクリックしてご覧ください)
[予想]勝って欲しいから、アジュディミツオー「フェブラリーS」 (連敗爆進王の競馬放浪記)
■勝って欲しい馬を応援します♪ 私が考えた「フェブラリーS」のシナリオ  1.や
フェブラリーS予想 (LUCKY STRIKE)
本当に面白いメンバーが揃いましたね。 前売りオッズの単勝人気順(15:40)にて 3.0 14.カネヒキリ(武豊) 6.3 09.シーキングザダイヤ(ペリエ) 6.9 08.ヴァーミリアン(ルメール) 8.5 01.リミットレスビッド(バルジュ) と、ココまでが10倍以下で、外国人騎手が
フェブラリーS【軸◎と妙☆】予想  (競馬SevenDays)
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲に
フェブラリーS予想 ~その勢いは無限大~ (競馬を少し噛んでみる)
 -指針- 自信度★★★★ 考察の方はこちらでやったので、良ければ見てやって下さい。 その時とは少し予想を変更して、当てに行きたいと思います。 ◎リミットレスビッド ○カネヒキリ ▲ヴァーミリアン ◎リミットレスビッド 根岸Sは負けると思っていたので.
明日はフェブラリーS (ぺーぱーおーなーの戯言)
そんなの言われなくても分かっていられますよね。力入れて分析してないので、適当予想。 ◎シーキングザダイヤ G1、2着記録の更新は確実とみた ○サンライズバッカス 大外枠で、最後にゲート入り。今回は出遅れないだろうし、ねらい目。 ▲トウショウギア 外枠ひい
フェブラリーS予想 (Celtic Moon)
◎カネヒキリ血統で押せる3着以下はないでしょう? ○ヴァーミリアン調教しっかり芝
2/19 フェブラリーステークス 予想 (GARNETMOON)
【フェブラリーS】 <予>◎リミットレスビット ○サンライズバッカス ▲シーキングザダイヤ
2/19 フェブラリーステークス 予想 (GARNETMOON)
【フェブラリーS】 <予>◎リミットレスビット ○サンライズバッカス ▲シーキングザダイヤ
★2月19日・競馬予想★ (Shot!)
2月19日 東京11R フェブラリーS 逆らわない!!信じる!!カネヒキリ!! ?カネヒキリ◎ ?ヴァーミリアン○ ?リミットレスビット▲ ?シーキングザダイヤ△ ?タガノゲルニカ△ ?メイショウボーラー× 買い目 馬連 ?-?、?、?、?、? 3連複 ??
第23回フェブラリーSの予想 ([混]ミックスランチ)
今年最初のG1 フェブラリーステークスです。 去年は長野へ旅行に行って、ネットカフェからの予想でしたが 見事◎△△で的中 二年連続で当てたいですね。
フェブラリーステークス (小虎)
【フェブラリーステークス】 ◎9:シーキングザダイヤ ○14:カネヒキリ ▲8:ヴァーミリアン △16:サンライズバッカス △5:スターキングマン 馬連:9番軸
第23回フェブラリーS (inside out)
Lv.105 番印N指 01△16100リミットレ 02▲2-98タイキエニ 03…23111ユートピア 04…7-91ニホンピロ 05◎14123スターキン 06…4102サカラート 07…1106アジュディ 08△4100ヴァーミリ 09…17123シーキング 10…10-95メイショウ 11△1107ブルーコン 12…14-99トウショウ
2月18日(日)予想~フェブラリーS (ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ)
今日、髪を切りました。 昨年、グリーンチャンネルのアフターレーシングカフェで店長をしていた 大石理沙ちゃんの髪型にしたくて、写真の切り抜きを持って美容院に 行きました。 美容院に誰かの写真を持っていくなんて初めてかもしれません。 出来ばえは・・・元が違いますか
フェブラリーステークスの予想(世界を堂々と闊歩しよう) (最高10点,穴だらけ)
今年最初のJRAGⅠ・フェブラリーステークス。馬選びに関しては,ダートの個性次第だと思っています。
実績馬か?上がり馬か?(フェブラリーS・予想) (いちご一恵の勝ち馬日和)
プチ予想は見事に粉砕。サクラセンチュリーが58kgでも駆けるとは思わなかったな~
府中の砂場でダイヤを探せ - フェブラリーステークスの予想 - (ノーリーズン再び)
専ら関心はトリノオリンピックですが、競馬界も冬競馬の締めくくりとなるフェブラリーステークスの時期になりました。オリンピックに負けない熱戦を期待したいものです。
フェブラリーS。美酒の神から砂の神へ~サンライズバッカス! (裕二郎御殿 (純正なる狙撃手))
何度シュミレーションしても、どの馬も勝ち切るイメージが薄い。 前記事の通り、それは一番人気のカネヒキリも例外では無い。 そんな中でカネヒキリをボーダーラインをして考えてみたところ、 当馬との勝負付けが済んでない事、コース距離適正の優れている事、 ここが一番ピ.
フェブラリーS。美酒の神から砂の神へ~サンライズバッカス! (裕二郎御殿 (純正なる狙撃手))
何度シュミレーションしても、どの馬も勝ち切るイメージが薄い。 前記事の通り、それは一番人気のカネヒキリも例外では無い。 そんな中でカネヒキリをボーダーラインをして考えてみたところ、 当馬との勝負付けが済んでない事、コース距離適正の優れている事、 ここが一番ピ.
フェブラリーS(G1) 予想 (【偽】近藤利一の競馬予想)
 フェブラリーS(G?)⇒(オッズ情報)  京都記念はピッタンコ!カンカン!的中w  クイーンCも惜しい○‐△‐無印で今思うと○‐△の馬単は買えたなぁ  と思うと悔しさ倍増なワケだが。。。。  軍資金+土曜日に儲けた分でフェブSに突っ込みますw  ◎カネヒキリ.
フェブラリーステークス予想 (FUKUHIROのブログ)
2006年のG1第1弾です。バッチリ当てたい です。 ◎〔16〕タガノゲルニカ 〇〔9〕シーキングザダイヤ ▲〔14〕カネヒキリ △〔1〕リミットレスビッド △〔2〕タイキエニグマ △〔7〕アジュディミツオー △〔8〕ヴァーミリアン △〔12〕トウショウギア △〔
ミツオーが本格化。フェブラリーステークスの予想。 (空想世界 ★我思う、故に我有り★)
フェブラリーステークス 自信度 60% アジュディミツオーの逃げ切りを期待する。2番人気のシーキングダイヤに二連勝中だが人気は不思議と無い。この人気なら気楽にいけるだろうし目標にもされないだろう。善臣にここで来られたら悔しいので善臣も軸に。 ◎アジュディ
フェブラリーS展望 (七星彰の日々雑感)
とりあえず全馬についての見解。 1番リミットレスビット。バルジューは追えるタイプの騎手なので乗り替わりは問題ない・・はずなのだが、いったん騎乗が決まっていた内田博が替わった、というのをどう見るか。ミツオーの出来が思ったよりもよかったから?それとも・・。今回
フェブラリーS展望 (七星彰の日々雑感)
とりあえず全馬についての見解。 1番リミットレスビット。バルジューは追えるタイプの騎手なので乗り替わりは問題ない・・はずなのだが、いったん騎乗が決まっていた内田博が替わった、というのをどう見るか。ミツオーの出来が思ったよりもよかったから?それとも・・。今回
フェブラリーS 予想 (おいらを競馬場につれてって)
       フェブラリーS(G?) 東京・ダ1600          ◎ 9番シーキングザダイヤ          ○ 8番ヴァーミリアン          ▲15番タニノゲルニカ          △14番カネヒキリ          △11番ブル
【競馬予想】2月19日の予想 (カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-)
2月19日 軍資金10000円 重賞レース 東京11R G?フェブラリーステークス 軍資金10000円 152◎ 14 カネヒキリ 147○ 9 シーキングザダイヤ 136▲ 8 ヴァーミリアン 128△ 1 リミットレスビッド 122△ 2 タイキエニグマ 130△ 7 アジュディミツオー 123..
ヒヤシンスSの激走血統 アフリート (ノーマーク(爆)穴党)
過去5年(東京開催)のヒヤシンスSで、父か母父にアフリートを持つ馬は・・・ ノボジャック(フレンチデピュティ×アフリート)4人気 1着 ダイワメイン(アフリート×マルゼンスキー
フェブラリーSの予想 (ノーマーク(爆)穴党)
◎ タガノゲルニカ 牡4 57.0 池添謙一 父 ブライアンズタイム(ロベルト系) 母父 サッチング(ハイペリオン系) 平安S(京都・G3)ダ1800m 1着 勢いのあるブライアンズタイムとい
【カネやん切りました】フェブラリーS予想 (勝つまで負ける)
おはようございます。tuumooです。フェブラリーSの予想をします。今日も仕事なので、まずは東京の天気と一勝負しないといけません・・・。日中はなんとか持つのでは、という予想を信じて良馬場前提で行きます。 昨日とか見てると結構時計がかかっているなぁと思ったので、.
おまけつき (競馬丼)
<font color=#ccc11><b>軸馬チョイス!</b></font>のコーナー 3着以内にこれそうな馬たちのピックアップ 買い方は皆さんで勝手に決めてください! 東京 1R フサイ...
フェブラリーSの予想 (Personal History)
JRA最初のG1があるぞ。今年は全部当てる意味でも、 この1戦の予想が大事だ。 今回は本当に難しいで...
予想 フェブラリーS(G1) (Aim at 10000 wins patiently)
◎01リミットレスビッド○08ヴァーミリアン▲05スターキングマン△14カネヒキリ×02タイキエニグマ×09シーキングザダイヤ (FOCUS:自信度☆☆☆☆☆…さっぱりわかりません…)3連複 01-08-09 100円 ▲から他5頭へワイド流し各200円×02タイキエニグマの複勝500
●太いの堅いの #108 フェブラリーS (顔出しNG-太いの堅いの)
フェブラリーS ◎シーキングザダイヤ ○アジュディミツオー ▲カネヒキリ △リミットレスビッド   ヴァーミリアン   ブルーコンコルド 地方交流も含めてGIホースが7頭、それに前哨戦の勝ち馬もキチンと顔をそろえたなら素直に実績を評価すべき
予想・2006年フェブラリーS (激走!データ競馬ブログ)
2006年・フェブラリーSの予想 ◎シーキングザダイヤ ○カネヒキリ ▲ヴァーミリアン △アジュディミツオー △タガノゲルニカ シックスセンスも勝ったことだし、シーキングザダイヤもそろそろ… フェブラリーS予想は競馬ブログランキング
フェブラリーSの【分析】 ($競馬分析Blog$)
[血統分析] 2004年 ?アドマイヤドン F.No〔9-f〕 →ミスプロ×グレイソヴリン ?サイレントディール F.No〔9-f〕 →ヘイロー×ヌレイエフ ?スターリングローズ F.No〔1-e〕 →ミスプロ×ダン
【残業】ヒヤシンスS 予想 (【偽】近藤利一の競馬予想)
 ヒヤシンスS(OP)⇒(出馬表)  POGやられている方にとっては、重賞以上もといフェブSよりも  注目されてる可能性大な当レース。  アドグルの従兄弟でもあるフラムドパシオンが  ドバイ遠征(UAEダービー)の叩き台としてヒヤシンスSに出走!  少し気がか
脚質自在!ヴァーミリアン!!<フェブラリーS予想> (競馬大好き !)
◆東京11R フェブラリーS ダ1,600m◆ ここ4年の勝ち馬は芝でもある程度実績を残している馬と展望に書いた。 アグネスデジタルは芝GⅠ4勝、ゴールドアリュールはダービー5着、アドマイヤドンは朝日杯FS1着、メイショウボーラーは芝重賞2勝、GⅠで2着3着がある。 加
フェブラリーステークスはこの馬を買う! (ヘタレな競馬予想で万馬券ゲット!)
昨日は京都記念の馬単を当てるも配当安すぎて、あまり意味なし。 今年初のG?は絶対当てて笑って月曜日を迎えたい。 でも仕事でレースは見れません(泣)。 フェブラリーステークス ◎ ?シーキングザダイヤ ○ ?カネヒキリ ▲ ?ヴァーミリアン △ ?ブルーコンコル..
フェブラリーS (せきねだいあり~)
さあいよいよ今年最初のJRAG?が始まります。 今年は例年にないハイレベルなメンバーが揃い、いいレースが期待できそうです。 第23回 フェブラリーS(G?) 出馬表はご存知の通りですので、私の予想を。 最近当たってないので参考になるかどうかですがね。 ◎ 7 ..
フェブラリーS 最終予想 (ニュータイプ的競馬)
サッカー代表の試合を観に悪友が我が家にやってくるので早めの予想更新です。しかし人の家でTV観戦するのにこいつはいつも中田のユニフォーム着てくるんですよね。なんでこんな気合い入ってるのか??いきなり話がそれましたがフェブラリーSの予想です。今週中に更新した.
フェブラリーステークス予想~トウショウギア大幅上昇?~ (日常と非日常!?)
どうもRyuguでぃす。 京都記念はシックスセンスが勝ちましたね。2勝目をあげて嬉しいような残念なような気もします。 鞍上が四位騎手なら素直に喜べたんですが、ユタカ騎手なのでどうも喜びにくいです。どうせ、本番ではのれないですしね。 まあこれで今年のシックスセン.
(競馬予想)フェブラリーS (たこの感想文)
フェブラリーS ◎サンライズバッカス 前走、根岸Sは最内で出遅れた上に、直線では
競馬予想2006・フェブラリーステークス(GI) (すみっちの日記)
東京11R・フェブラリーステークス(GI) 発走15:40 自信度C◎15・タガノゲルニカ【本命理由・・・ダートに転向して現在無敗の5連勝中。前走は相手に恵まれたとはいえ、重賞制覇。この勢いでGI奪取も決して夢ではない。思いのほか人気がなく、前日で8番人気。これは買わな
もうフェブラリーS (アド☆レナリン)
時がたつのはあっという間ですね。 もう今年1発目の中央G〓。そして、それが終わる...
ファブラリーS(G1東京ダ1600m) (Log Wagon)
さぁ、今年最初のG1です。ダート界のディープインパクト、『カネヒキリ』が出走します。このレースを的中させて、今年のG1戦線カネヒキリを共に連勝街道まっしぐらといきたいもんや! 2006年1回東京8日(2月19日)11R第23回 フェブラリーS(G1)サラ系4歳
フェブラリーステークス (もーどーでもいいや)
フェブラリーステークス予想 たんに1番強い馬はアジュディミツオーだと思う。 武蔵野ステークスは斤量59、出遅れ、内でもまれる形。JCダートは落鉄。その後の2戦は本当に強い内容で地力の高さを感じた。 ただ、G1の連戦による疲労、東京ダート1600というコ.
フェブラリーステークス (もーどーでもいいや)
フェブラリーステークス予想 たんに1番強い馬はアジュディミツオーだと思う。 武蔵野ステークスは斤量59、出遅れ、内でもまれる形。JCダートは落鉄。その後の2戦は本当に強い内容で地力の高さを感じた。 ただ、G1の連戦による疲労、東京ダート1600というコ.
狙うは、ローリスク・ハイリターン!! (自分、そんなに存在感ないですか?)
今年の競馬も負けからスタートしたわけですが、いつまでも負けてばかりはいられません。「今週こそ当ててみせます!」と意気込むのはいつものこと・・・。と、いうことはいつものように馬券も・・・。いやいや!それだけは避けたい(涙)JRAに授業料ばかり払っていられま
GⅠ フェブラリーS予想 (気まぐれなサイコロVR)
昨日の京都記念はシックスセンスがようやく2勝目を挙げた。道中は内で我慢させられる形になったが、外からの伸びは強烈だった。サクラセンチュリーも勝っておかしくない競馬をしていたが、相手の力が上だったということ。東京のクイーンCはコイウタが危なげない形で快勝。
勝手にフェブラリーステークス予想 (イーヅカワールド)
今日は、京都記念をやらず、 個人的に期待していた 東京第6競走のスマートフレンズ...
第23回フェブラリーステークス(GI)予想 (競馬散策 夢馬券)
指数順位 1位?サンライズバッカス 2位?ヴァーミリアン 3位?ブルーコンコルド 4位?リミットレスビッド 5位?シーキングザダイヤ データ&消去 [データ消去馬] ????????? [データ連対無]
02月19日の予想 (m2の『競馬予想工房』)
明日の予想です。 京都11R 15:30 (指数:64%) 斑鳩ステークス 軸 12 クロユリジョウ Aグループ 07 リボンアート 04 ニホンピロキース Bグループ 02 オリエントチャーム 06 キョウワスプレンダ 03 モンローブロンド 東京11R 15:40 (指数:47%) 第23回 フェブ
フェブラリーSの予想 (天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004)
まぁどの新聞見ても、どのブログ見ても書いてあるが豪華な顔合わせとなった!まさにG1である!昨日ブログをアップしたかったのですがあまりに難解で書けなかったので新聞とにらめっこしていたら朝に・・・ 現実を見つめて買いたいと思います。まず、今回はカネヒキリを.
第23回フェブラリーS予想 (重賞ハンター!!)
復帰緒戦がG1、かつ紛れの多いダート戦でややプレッシャーがかかりますが、臨戦態勢に入ります。 近年の地方との交流戦が盛んな為、馬柱を見渡しても1,2着入選馬の多いこと。 競
予想 63 (ボルジャノン厩舎)
フェブラリーS おいらは荻伏RCとサウスニアの一口馬主をやっているんで、素直にこの馬を応援!!本命はブルーコンコルド。 音速旅客機 [コンコルド] (旅客機型式シリーズ スペシャル) 出資者の方はコンコルドの旅客機に乗ったことがある方はいるだろうか?
◎カネヒキリ7枠14番+注目馬2頭 (祐貴のディープなブログ)
2月17日、19日に東京競馬場で行われるフェブラリーS(G?、ダート1600m)の枠順が確定した。昨年のジャパンCダートを制したカネヒキリは、7枠14番に入った。枠順と予想は、以下の通り。 枠馬番予想馬名性齢斤量騎手11×リミットレスビッド牡757.0D.バルジ.
G〓予想 あしたの~G!! (明日はG)
東京11R フェブラリーS(GI) ダート1600m ◎〓カネヒキリ ○〓シーキングザダイヤ ▲〓リミットレスビッド このレースの「斬り!」は・・・ △〓ヴァーミリアン ★〓ブルーコンコルド 買い目は・・・ 〓リミットレスビッドの複勝100と 〓-〓のワイド100 これで勝負
2月19日 フェブラリーSほか予想 (ハコテン競馬日記)
京都は少頭数のレースばかりなので東京中心でがんばるか~(・∀・)東京10R アメジストS 1600万下H 芝1800m【人気軸】 4番マチカネオーラ、13番ファイトクラブ【穴軸】 12番ホッコーパドゥシャ、15番マイティーカラー馬連 4点4,13 - 12,15.
フェブラリーS【予想】 (OTON的賽馬房間)
東京11R フェブラリーS(G?) ◎  メイショウボーラー  スタート芝やから前走よりスムーズに進
さようなら京都開催。また逢う日まで。 (馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。)
昨日の大津特別で大失態を犯した私です。っつーか、グランプリスターがもっとテンから飛ばして行くとの見立てが甘かったな。大名マークの豊と行った行ったのワンツーでは、後方待機馬は出る幕もないよ。コンチクショー。 そんな不首尾な流れの中で遂に京都最終日を迎えてし.
2006年「フェブラリーS」予想♪ (めかりんだいありぃ)
ワタシのG1初予想ですが、苦手なダート・・・ 全然当たる気がしません。 軸はカネヒキリかシーキングザダイヤだと思うけど、見事に1,2番人気。 このごろ、1番人気から流してれば取れてたのにーが多いので、 14カネヒキリから行きます。 海外行くのに、無様な競馬は見せ