susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

安田記念枠順確定です!

2006-06-02 20:01:05 | POGその他
日曜の安田記念の枠順が確定しました。

前で競馬をしたいダイワ&ダンスの2頭が、揃って1枠という願ってもない好枠をゲット!!

この2頭については、人気でもばっさり切るつもりでいたのに、この枠順を見てしまうと、買わないとヤバイ気がしてきたが・・どうする?!

人気のもう1頭オレハマッテルゼは、7枠17番と外枠に入ってしまった。
まあ、逃げ馬じゃないし、スタートも悪くない馬だから、あまり気にしなくてもいいのかな。

過去10年の傾向を見ると1枠の連対は1回だけなのに対して、8枠は5回もあるので、外の方が有利なのかねえ。

最近10年で、一度も馬券に絡んでない枠が3枠だ!
今年は、ボーラーとハットトリックかあ。やっぱり、今年もこないな。

現段階では、枠連2-6でどう?!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!
競馬@サーチ

東京 11R  6月 4日 安田記念 GI
サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量/1600/芝(左回り)
枠 馬 馬 名   性齢   騎 手 斤量   調教師

1 1 ダイワメジャー 牡5 安藤 勝己 58.0 上原 博之
1 2 ダンスインザムード 牝5 北村 宏司 56.0 藤沢 和雄

2 3 テレグノシス 牡7 武 豊 58.0 杉浦 宏昭
2 4 ブリッシュラック せ7 B.プレブル 58.0 A.クルーズ

3 5 メイショウボーラー 牡5 福永 祐一 58.0 白井 寿昭
3 6 ハットトリック 牡5 岩田 康誠 58.0 角居 勝彦

4 7 シンボリグラン 牡4 柴山 雄一 58.0 畠山 吉宏
4 8 フジサイレンス 牡6 江田 照男 58.0 田子 冬樹

5 9 ローエングリン 牡7 四位 洋文 58.0 伊藤 正徳
5 10 ザデューク せ7 D.ダン 58.0 C.ファウンズ

6 11 カンパニー 牡5 内田 博幸 58.0 音無 秀孝
6 12 バランスオブゲーム 牡7 田中 勝春 58.0 宗像 義忠

7 13 エイシンドーバー 牡4 蛯名 正義 58.0 湯浅 三郎
7 14 インセンティブガイ 牡5 横山 典弘 58.0 角居 勝彦
7 15 アサクサデンエン 牡7 藤田 伸二 58.0 河野 通文

8 16 ジョイフルウィナー せ6 D.ビードマン 58.0 J.ムーア
8 17 オレハマッテルゼ 牡6 柴田 善臣 58.0 音無 秀孝
8 18 グレイトジャーニー 牡5 佐藤 哲三 58.0 池江 泰郎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念は当たりそうな気が... | トップ | ユニコーンS(予想) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕二郎)
2006-06-03 06:27:34
どうも本命馬が二転三転しています。

結局、susuさんのおっしゃる通りになるかもしれません。

今回は急遽Bコースへの変更だけに差し馬の存在も大きいと思います。
裕二郎さん (管理人(susu))
2006-06-04 01:37:00
混戦の安田記念だけに、予想は難解ですね。



私も今回は、差し馬の出番と見てますので、

本命・対抗は差し馬です。



でも、切ったダイワ&ダンスで決まってら、凹むなあ・・

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事