転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

封鎖宙域361件め,そしてファン数200万チャレンジ完走(21人め)

2024-05-14 00:00:00 | 雑記(COJ他)
 

 

 

書くのが遅れましたが,
おととい12日は通算361件めの封鎖宙域でした。
きのうの記事を書いた直後に引いたので,
わりとあわただしい攻略となりました。


そしてきのうは《高幡のどか》のファン数が200万に到達。
これでファン数200万のキャラは通算21人となりました。
ここから先はファン数200万を増やすか,
それともエニグマ+999をめざすかは気分しだいといったところです。

ともあれ地道に取り組んでゆくつもりなので,
どうかよろしくおねがいいたします。

以上,近況報告まとめでした。


――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.


※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査宙域3800件めだったらしい | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事