転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

今回もミカドは「10連」メインだった

2018-10-24 00:26:25 | ダライアスバーストAC/CS
昨日は午後から吉祥寺→夕方から中野→夜から高田馬場のコンボ。
吉祥寺や中野でCOJを軽くやりつつ、
ミカドのダラバー部に流れる感じでやっていました。

ダラバー部は今回もFGOアーケードがメインで、
丁度「10連」に挑める状況だったので、
早速10クレジット入れて挑戦。
結果大した当たりもなく寂しい感じでしたが、
低レアリティながらも優秀な「サーヴァント」が手に入り、
ある意味進捗があった感じです。

ストーリーモードというべき「グランドオーダー」も、
最初の回はひと通り完走し、
次の回である「オルレアン」を出すことができました。
また中級・上級のミッションが残っているので、
レベルを上げながら細々とやっていけたらと思っています。

――

あとはいつもどおりダラバーをやりつつ、
23時頃までまったり過ごす感じでやっていました。
そしていつも通り駅で解散となり、
新宿西口経由で帰路に就いた次第です。

以上、ミカドダラバー部でのFGOアーケードのお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日実施のパラメータ調... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから (小夜さよ)
2018-10-24 23:14:42
リンクで飛ぼうとするとなぜか接続できませんというエラーが出るのですが…

コメントを投稿

ダライアスバーストAC/CS」カテゴリの最新記事