転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

久々…でもない渋谷だった

2018-11-03 02:29:27 | 雑記(COJ他)
昨日は夜から渋谷へ。
そこから秋葉原に流れる案もあったのですが、
時間も遅かったので結局渋谷でまったりという感じでした。

COJはひとまず期間ミッションを回す感じで。
意外と「フィールド上でクロックアップ」が手間取り、
やはり専用構築が必要だったかも知れません。

あとはコスチューム集めですが、
現在「Part2」を進めています。
全体的に所持数が少ないせいで「ストーン」が出る機会も少なく、
先は長い感じです。
地道に集めていけたらと思います。

そんな感じでまったり過ごしてから、
少し早めに帰路に就いた次第です。

以上、ちょっとした近況話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴COJ団サークル「M・o・Aちゃん、紫雨先生と仲間たち」の公式ブログです。興味を持たれましたら登録・入会してみるのもよいでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキングチェック:2.3EX2... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッションの (きんばりぃ)
2018-11-03 11:41:24
フィールド上クロックアップは武身にブリューナク仕込んで最終ターンまで頑張れば一発で行けるかと。

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事