転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

最近の出来事などを

2019-08-03 06:12:23 | 雑記(COJ他)
そんな訳で最近の出来事を色々書いていきます。

・SWDC

水曜から新シーズンが始まり、
現在予選を進めている感じです。
懸案だったプリウスの育成も終盤で、
また新しい育成先を考える頃かも知れません。

なお今シーズンは「岡山」でタイムアタック大会が行われており、
こちらもそろそろ進めようかという感じです。
そのときにはよろしくお願いいたします。

・その他

最近の暑さのせいか「あせも」ができ、
特に内股部分が服とこすれたせいか炎症状態になっており、
かなり苦しんでいました。
現在擦り傷用のパット(粘着面自体が有効成分を持つタイプ)を使用しており、
多少は痛みが落ち着いた感じです。
このあたりはもう少し様子見といったところです。

――

そんな感じで暑い中色々やっている次第です。
ひとまずよろしくお願いいたします。

以上、最近の出来事でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです。
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています。
お楽しみください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんばりぃ)
2019-08-04 02:38:46
っ[ジョンソンのベビーパウダー] 夏場はこれを常用するのが快適でオススメ。

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事