転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

最近の動向を中心に

2019-04-10 00:40:05 | ダライアスバーストAC/CS
そんな訳で最近の出来事を簡単に書いていきます。

○COJ

・6日(土)に大会の為に南砂町まで行っていました。
事前に宣伝をしておいたとはいえ何人来るか不安だったのですが、
蓋を開けてみれば参加者8人とかなりの盛況でした。

・同時に推めていたイベントですが、
ひとまず☆170ぐらいまで進めました。
驚いたのが☆140ぐらいの時点で順位が800ぐらいだった点。
プレイヤー数の減少をいやでも感じさせてくれます。

・あと7日(日)は「アヴァロン勢」と花見をやっていました。
訳あって2日連続の飲みだったので、
色々大変だったのは秘密です。

○ゲーセン動向

・吉祥寺ですがプラザカプコンのクロノレガリアが、
昨日の時点で電気を消されていたのが目立っていました。
日付変わって本日10日に新バージョンになるという本作ですが、
それに合わせての撤去の可能性が出てきました。
もともと「ライト受け」の悪いタイトルは早々に撤去することの多い店なので、
もし本当に撤去されるなら恐らく全国最速記録となることでしょう。
今後の動向が気になるところです。

・あと昨日は火曜日だったので、
恒例のミカドダラバー部にも行ってきました。
来店したのが22時頃とかなり遅めで、
また参加者も少なめだったということもあり、
少し早めの解散となりました。
それでもダラバーはしっかりプレイ、
久々(でもありませんが)の漁業を堪能してきました。

――

そんな感じで色々忙しいながらも、
何とか遊ぶ時間を作っている次第です。
時折こんな形の更新になると思いますので、
予めご了承ください。

以上、最近の動向についてでした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです。ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています。お楽しみください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M・o・Aちゃんによる代理更新... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-10 15:19:46
どうでもいいけどPLAZACAPCOMはプラ”サ“カプコンと読みます

コメントを投稿

ダライアスバーストAC/CS」カテゴリの最新記事