我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

キンシオに会った! part2

2013年12月01日 22時00分17秒 | 行って来たよ

今日は、と言うか 今日 キン・シオタニさんの個展に行って来た。 2回目。

3時頃キンさんが来ると聞いたんでね。 行って来た。

またまたトークをしてくれた。


1時間くらい話をして、その後グッズやイラストを買ってくれた人にサインしてくれたよ。

そしたらその間に、トーク第2部()が始まっちゃった。 残ってた人はラッキー



   


椅子の上に乗って熱弁中!

   

電車の中の忘れ物の話がオモシロかった


2回目の一本締めが終わると、またまたサイン開始。

私はカレンダーを買ったんだけど、誕生日に「おめでとー」と書いてくれた。


隠居ぺディアこと志の吉さんは、晴れて真打ち

立川晴の輔 になったそうです。 晴の輔さんおめでとー

なので、これからはキンシノのイベントは キンぱれ 。

   


普通だったら、お金を払って聞くようなキンさんのトークが

タダで聞けちゃう (変な言い方だけど) とてもお得感のある個展だった。


ほんと、キンさんは飾らない 楽しい人だ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のニクい奴 | トップ | ズック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行って来たよ」カテゴリの最新記事