すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

ボッサ卒業!

2016-12-06 05:09:05 | サクラとさくら
さてさて昨日は
ほんの1ヶ月前は

こんなアルパカ仕様サクラちゃんだったのが‥

近頃は

こんなボッサ犬をなんとかせねばと、昨日ブログに載せたのが以心伝心したのか

朝から自分の陣地から出てこない。

でも簡単、ほら、お芋ちゃん

からの〜ぉ

ハイ確保っ

サクラは 多分トリミングサロンだと凶暴犬とメモされるだろう噛み犬確定犬。

‥で、目には目を!のすい丸母さんが 毎回カット

お見せできない1時間‥

そりゃー、母さんに怒られたからね

即、陣地に逃げ込む

季節先取り(来年の夏)


サクラ〜今日はポカポカで良かったね〜

でも、明日から寒いってよ

安心して下さい
買ってますから流行語大賞〜

哀愁〜

暖ったけぇ〜

今年はコレで年越しますっ❗️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-12-06 12:15:33
可愛い
絢月をお願いしてるトリミングルームは病院の併設で安心なんだけどトリマーさんがコロコロ変わってね…まぁ喜んで行くから可愛がってはもらってるみたいなんだけどねぇ…カットが毎回違ってねぇ…微妙~
Unknown (すい丸)
2016-12-06 16:22:15
アジュママさん

そーよね、毎回カットが違うと なんか別のワンちゃんみたいな顔になっちゃうしね。

アジュ君は アンダーちゃんだから これが似合うのよー!!ってカットがあるもんね。

サクラも カットの仕方で ただの棒犬みたいになっちゃうから 残ってる顔のカットは結構大事!

てか、顔しか無いけどね( ̄◇ ̄;)
さくらちゃん (ハナコ)
2016-12-07 09:56:38
先取り夏
すーんごく夏してますね
てかごめんすい丸さん(^^ゞ
先取り夏がツボにはいちゃって
大爆笑しちゃいました。

ポメってさ毛がすぐ絡まって
毛玉になるから大変だよね
Unknown (すい丸)
2016-12-07 15:35:59
ハナコさん(*^^*)

こんにちは〜!

そー、先取りし過ぎて「夏終わったらばっかりじゃーーーん」って話よね(笑)

ポメのフワフワに憧れたけど ゴメン!私が我慢できなかったわ。
おかげで我が家の光熱費 上がる上がるっ(焦)

コメントを投稿