a

-The Road to improve English-
I write something in English!

822.Boil up!

2009-12-15 12:45:05 | Topics
               
おぉ、クレーのエナンですね。エキシビとは言え、少しでも試合に慣れてくれるといいですね。結局、ベルギーでのエキシビを含め、全部の試合で勝ってくれましたね。やっぱり負けるのが嫌いなのかな。いいぞ☆。

Wow, Henin on the clay court. Even if it's an exhibition, I hope she gets used to a match. In the end, she won all exhibitions include the one in Belgium. She don't like losing a match?. OK, Allez☆
-----------------------------------------------
               
この間、購入した湯沸かし器の「ジャスティン」です。この名前に気付かず、買いました。いや、ここは、「狙って買いました」と言った方がいいでしょうか(笑)。これは、燃えるように、沸騰してくれますよ(笑)。はは、私は、フランス語読みで「ジュスティーヌ」と呼びましょう。来年、エナンがテニったら、これで沸かした熱湯でコーヒーを飲みながら、観戦します(笑)。エナン、沸騰だっ!

While back, I bought the water boiler, the name was "JUSTINE". I didn't notice that name at first. ...No, as a Henin's fan, I should say "I bought it, because the name was JUSTINE", huh?(laugh). This water boiler works very hard, the water is intensely boiling(laugh). Ahaha, the name of this machine is pronounced in English, but I would call it in French. When Henin will play tennis next year, I'll watch it with a caffe of the boiling water by JUSTINE(laugh). Henin, Boil up!

* T-fal JUSTINE

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい沸騰☆ (suhu)
2009-12-15 12:54:32
私の「JUSTINE」は、本当によく働いてくれますの(笑)。すごい勢いで沸騰します。調子良いんです~☆。本物エナンも、調子良く、新年が迎えられることを祈っております☆。

グリニーさん、改めて、写真のリンクをありがとうでした。はは、きっと、皆さん、エジプトへ行ったら、ああやって、遠近法でピラミッドをなでなでして、写真撮るんですね~。なかなか、かわいらしくて好きです。
soft landing (kamin2sa)
2009-12-15 23:27:05
確かに、エキシビですが順調に勝ち進んでますね。
こんなに元気そうなエナンを見れて良かったー。

っていうか、普通にテニス選手じゃないっ。
伊達さんと違って、まだ若いし、中断期間も短いし、
まあ、エナンにして見れば、ちょっと休んでましたって所でしょうか。

この頃は、グリニーさんからの動画情報も多くて、
ブログの方は、100% pure Henin ですね。ハハッ。

T-FALのJustineは良いですね、本当にそんなの売っているなんて。
熱い、暑い、厚い、篤い。
kamin2saは、近頃、ネットでJusticeを見るとJustineに見えちゃって困ってます。
うう、だいぶエナン化されちゃってるみたいです。

まずは無事復帰に、ホッと、Allez!
ほしい。 (tasuku)
2009-12-16 11:01:15
エキシビ、無事に勝ってますね^^
あまりにも衰えが無さ過ぎて、、知らない人はまさか雲隠れしてたなんて思わないでしょう(笑)

T-FALの「Justine」、一気に欲しくなってしまいました。ネーミングの由来が知りたい(笑)
JUSTINE (suhu)
2009-12-16 12:57:40
JUSTINE、ベルギーの誰かさんみたいに、グツグツと煮えたぎって、お湯を沸かしてくれますよ(笑)。頼もしい限りです。

エナンさんは、ホント「充電」のために引退した感じですね(笑)。まったく、、「究極の充電」でしょう。。だって、その間に、膝の手術も目の矯正手術も済ませて、12個の仕事にチャレンジして、アカデミーでもテニス教えて、ユニセフ、そしてデュース♪、やりたい事を全部してきたようですもんね(笑)。。はは。ある意味、「200%集中」は正しいですね。
そして、テニスも、既にこのレベルまで戻っていて、、何だか凡人には真似出来ない人生ですね。。魅力的と言うより、まずは「すごいパワー」を感じます。

とにかく、来年からまた応援できることが、嬉しいですね☆

Allez!

post a comment