a

-The Road to improve English-
I write something in English!

858.First win!

2010-01-19 12:43:15 | Topics
               
エナン、初戦は6-4、6-3で勝ちました。よかった~。結果を知るまで、本当に緊張しました。そして、デメさんも快勝しましたので、予想通り、2回戦は「エナン対デメさん」です。エナン、行けるよ、頑張れ☆。その他、まだ1回戦と言うこともあり、キムさん、くずちゃん、サフィナさんは順当勝ちです。あとウィクマイヤーさんも。ベルギー勢、強し☆

Henin won at 6-4, 6-3 in her first round. Yes, Good~. Until I knew her result, I was really nervous. And Dementieva had a good win too, so as we had expected, the second match will be "Henin v.s. Dementieva". Henin, You can do it, Just Go☆. About other player in the bottom group, Kim, Kuzzie and Safina won. And Wickmayer too. All Belgians are great☆
-----------------------------------------------
               
あ、くずちゃんのキャップ姿は、シドニーだけだったんでしょうか。暑い時に、かぶるんですかね。うーん、この落ち着きの表情は、ちと怖いですね。。雑誌によると、「すべたは、じゅすてぃーぬに勝つのが目標だった」とか。エナンに、なかなか勝てなかったですもんね。来い、くずちゃん!(笑)

Oh, Kuzzie didn't wear the cap, it was only in Sydney? or when it's very hot, she might wear the cap. Hmm., she seems to be calm from her expression, at the time like this, she might play well.., her good tennis is a little scary... According to a tennis magazine, Svetlana had her aim to win against Justine in the past. She couldn't win against Henin easily. Now, Come on, Kuzzie!(laugh)
-----------------------------------------------
               
マリア様は、センターコート第一試合、アップセットでした。。ちと残念です。。あわよくば、エナンに2008年AOのリベンジを…と思っていたのですが(笑)。。と言うことで、、この先、マリア様には、AOでお会いできなくなるので、写真をUPさせて頂きました。「雄叫び」と「衣装(笑)」を、お楽しみ下さいませ。まだお披露目予定の衣装が、4着もあったらしいです。ちなみに、エナンがこのウエアを着たら、どうでしょう、、(~しばし妄想~)、、…子供は、マネしちゃいけません!(笑)

Maria-sama got upset in the first match at the center court... I was a little sorry to hear her loss.., because I wanted Henin to revenge Maria-sama for the loss at 2008 AO(laugh)... Anyway, we can't see her anymore in this AO, so I uploaded this photo. Enjoy her "shout" and "costume(laugh)". She had 4 more types of costume yet. Well., if Henin wears this costume, I wonder how she is.., (~in my delusion~).., No, Children, let's not try this costume!(laugh)

* Sharapova's 4 types of costume
-----------------------------------------------
               
少々デカい写真で、すいません。。あ、また、エネルギーバーみたいの、もぐもぐ食べているんですかね(笑)。伊達さんのブログで、椅子の高さの話がありました。どうやら、椅子が高くて、足が宙に浮いて、座りにくいらしいのです。あ、エナンさんも、カカトがちと浮いている?かな(笑)。。右腕がムキムキ☆。

A little too big photo, sorry... Oh, she mumps the energy bar like before?(laugh). In reading Date-san's blog, I found her topic about the seat height on the court. According to Date-san, the seat is too high for her, so her foot can't touch the ground, it's uncomfortable to seat. Oh, Henin would be so too?(laugh). Wow, her right arm is very trained☆.

* Date-san's blog ~ Always Smile ~
-----------------------------------------------
               
あ、伊達さんの試合が、明日に延期されています。またエナンと同じ日になってしまう。。水曜日の応援は、重いですね。。伊達さん、初戦突破、頑張って下さい!

Oh, Date-san's match is called to tomorrow. Oh., it's maybe the same day as Henin's match... Wednesday is heavy schedule for us... Date-san, we hope your first win at Grand Slam. Go for it!

Allez!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊達さんの、、 (suhu)
2010-01-19 12:59:13
kamin2saさん、chikoさん、コメントありがとうです☆
chikoさん、リンクありがとうです。ふふ、私もいつも、rottweliyさんにはお世話になっております☆。しかし、みんな、仕事早いですね~。デキますね。頼もしいです。
で、伊達さんの試合が、明日に延期になっています。ヤマが、エナンと反対になってしまったのなら、せめて交互に応援させて欲しいですよね。。

そういえば、エナンのツイッターも、時々見ています。本当に、エナンがつぶやいているのかは不明?だけど(笑)。。

今日は、少しゆっくりできますね。
あゆみちゃんを応援しよう。

Allez!
Unknown (yukiro)
2010-01-19 17:03:53
suhuさんローランギャロスの返答ありがとうございました!かじりつきでエナンの追っかけを
してくるつもりですので、また情報を書き込みますね!

明日はロッドレーバーアリーナのナイトセッション!デメと対決ですね!いや~今から緊張しますが・・・エナンが強靭なメンタルで勝ちきって欲しい!応援しましょうね!
明日は。。 (suhu)
2010-01-19 22:28:38
yukiroさん、コメントありがとうです☆。はい!、情報お待ちしています~。私も、チャンスを待ちつつ、情報収集しますね☆。そう言えば、まだ「誰もいないRG」のこと、ブログに記録しきれていなかったっけ、、追々書きたい(笑)。あとは、チケット入手…、、私の先輩は、RGの現地のダフ屋で購入したと言っていましたが(根性あるよね。。)、、1~2Rなら普通にチケット売り場で買える気も、、わかりませんが。。フラちゃん語が、わかればねぇ。。
実は、一時、WBも調べたことがあったんですが、チケット入手は、1年前からって聞いた覚えもあります。。本当かな?。ん?、マレー人気のせいかな?(笑)

さ、明日は、応援が大変ですね~。伊達さんは、第1試合のようなので、お昼までに結果が分かりそうですね。仕事できるかな。。エナンの試合は、日本時間の17時頃でしょうか。。なんちゅう、微妙な時間(涙)。。

あゆみちゃん、頑張ったけど、負けちゃいましたね。でも、希望あるスコアでの敗退、いい感じです。あと、エナンファンのオーディンさんも、負けちゃいましたね。いつか、憧れのエナン先輩☆と、対戦できるといいね。エナン、容赦なくたたけ!(笑)

さぁ、頑張れ、エナン&伊達さん!

Allez!

post a comment