にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

お弁当♪

2020-05-02 | 日記
 


 


妙な世の中になりました
 
妙な疫病が流行って
 
お店が閉まり
 
町から人が居なくなって
 
お篭りの生活が続いてます。
 
仕事には行ってますが
 
手が荒れるくらいの手指衛生とマスク着用。
 
マスク外しての会話禁止。
 
それが当たり前の生活になってきました。
 
 
それでもお腹は空くし
 
食べることはしっかりしとかんと
 
免疫力落としたらしまいです。
 
最近の自分弁当をまとめてみました。
 
みんな元気でおってよー!
 
私は自粛生活 ステイホームで
 
お腹の浮き輪が大きくなりました (;´∀`)
 
おうちエクササイズせんといかんねー
 
 
にんにん〜
 

コメントを投稿