にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

浴衣で七夕・文佳人の会♪

2015-07-09 | 日記

7月6日に草やさんで

素敵なお食事会がありました

偶然にもお仕事がお休みで参加出来ました(๑´`๑)



有澤酒造さんの『文佳人』というお酒のラインナップ

草やさんのお料理と楽しむ素敵な会

おしながきを見ただけでよだれがでます(笑)

有澤酒造さんの女将さんがお酒の説明などをしてくださり

草やのオニ嫁いくちゃんも浴衣でおもてなし

マスターも今日は浴衣です

お料理の全貌

今思い出しても贅沢だわ

参加された皆様も浴衣や夏着物で大人なお食事会

あやのちゃん私まりあちゃん

前に努めていた病院の看護師さんとも再会し

不良主婦のみやちゃんや古くからのお友達とも偶然一緒になり

大人な浴衣夏着物のドレスコードで美味しい食事と地酒をいただき

久しぶりにリフレッシュできました( *´艸`)

 

にんにん~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみぃ)
2015-07-09 09:06:36
おいしそうです~
浴衣&夏着物、素敵~

今年はり組にとうとう不良主婦1名に
なってしまいました
でも頑張りま~す
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2015-07-13 03:53:55
今年も踊るのね!
応援するき!
また不良主婦で集まろうね(*´▽`*)
返信する
Unknown (さとみぃ)
2015-07-14 14:37:01
長女ちゃんも踊ってくれるから
本祭は見に来てくれるよね~♪

ぜひ不良主婦のお姉様たちに会いたいです
返信する

コメントを投稿